7月からの新ドラマは「ブラックペアン シーズン2」が楽しみです♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

6月も今週で終わり!

 

 

1年の半分が過ぎましたよ!ガーン

 

 

メッチャ早い!あせる

 

 

あと半年も、

 

アッと言う間に過ぎるのでしょうか?汗

 

 

さて、7月目前!

 

 

7月からの新ドラマは、

 

ニノの「ブラックペアン シーズン2」を

 

見まーす!ウインク

 

 

 

 

6年前の放送時!

 

 

毎週楽しみに見てました!チョキ

 

 

 

 

天才外科医役でも、

 

今回は全く違う人物が主人公!

 

 

だけど舞台・キャストはかぶっていて!

 

 

新しい主人公が、

 

どう関わっていくのか?

 

 

ニノの破天荒さに、期待したい!グッド!

 

 

 

 

韓国人俳優キム・ムジュンさんも

 

出演します!

 

 

爽やか系イケメンですね!ラブラブ

 

 

 


30秒予告↓


 

 


ストーリー概要↓

 

 

 


1月〜新ドラマは、


「Eye Love You」を見ました!





4月〜新ドラマは、


亀梨君と石原さとみちゃんの


「Destiny」を見ました!





1シーズンに1作のドラマしか


見る時間も根気もないので! (^^;)



今期は、



「ニノに決めたビックリマークグー

 


…です!爆笑


 

 

 

 

(画像をお借りしました)