ウソクたん♡日本ファンミ会場を発表・大阪はZepp Nambaです♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ウソクたんの日本ファンミ!音譜

 

 

先日 日程と開催地は、

 

発表がありました!

 

 

昨日 会場と時間帯が発表になりました↓

 

 

 

 

たまたまインスタを開いた瞬間!

 

 

アップされた直後で、

 

秒で見ましたよ!ウインク

 

 

ウソクたんとご縁あり?チュー

 

 

 

 

ウソクたんのインスタで

 

告知しているけれど!

 

 

新事務所 BLITZWAYエンターテインメントは

 

応援体制なし?キョロキョロ

 

 

他では、見ないのよね!あせる

 

 

明日 5月28日(火)から、

 

楽天チケットで受付を開始予定です!口笛

 

 

どんなチケット種類、

 

価格体系になるのか?

 

 

そこが大事よねー!グー

 

 

個人的に高額出費が控えているので、

 

それ次第で考えたいと思います!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)