スンヨン♡5月25日 軍楽隊公演と、ハンギョル達BAE173をやっぱり心配する♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日 スンヨンが出演したイベントは、

 

国会前の公園で開催だったの?キョロキョロ

 

 

確かに、昨朝のコンカ書込みにも、

 

 

「本日、国会に来られる方々」と

 

書いてあったけど!

 

 

単に翻訳ミスだと思ってたわ!爆  笑

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

足が細っそいねー!びっくり

 

 

パンツ越しに見えるシルエットが細い!

 

 

 

 

スンシクさんの方が、

 

ガッチリしている感じ!口笛

 

 

うちの家族も!

 

 

肩幅は広いんだけれど!

 

 

足がゴボウなのよ!ガーン

 

 

コロナ禍で外出できなかった頃に

 

はけなかったパンツが出てきて!

 

 

「無理やろ!」と言いながら、

 

試しにはいたら はけた!笑い泣き



あの頃より、


マイナス12Kg減だって!びっくりびっくり

 

 

 

 

ムジュさんが、フルバージョンを


アップしてくれています↓ニコニコ

 

 

 

 

さて!

 

 

話は変わり!

 

 

昨晩 Xでコチラのポストを見ました↓

 

 

ハンギョル達BAE173も

 

公演だったようです!音譜

 

 

 

 

ハンギョルの短髪黒髪!



珍しいね!口笛


 

 

 

会場写真を見て、スッと心が冷えたわ!ガーン



後方は、メッチャ席が空いてる…!あせる



きっと2階席もあるのだろうけど、


配慮して映らないようにしたと思います!ショボーン


 

 


Kpop需要があるから!



有象無象に、


次々とグループが量産されます!



だけど、人気が出るのは


ほんの一握りのグループです!ショボーン



↓この手の中に、


もうドヒョンちゃんはいませんが!



こうして手を合わせたご縁を大事に!



これからも


邁進してくれる事を願っています!キラキラ


 

 


日本コンサート!音譜



まだチケットはあるようなので!



ご興味お有りの方は、


ご参加下さいませ!m(_ _)m


 

 

 

 

(画像をお借りしました)