iKON♡昨日 チャヌ君が入隊しました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

5月27日(月)!

 

 

iKON チャヌ君が、入隊しました!

 

 

 

 

当初の告知では、

 

バビが先に入隊予定でしたが!

 

 

バビは、6月4日(火)に入隊日が変更!

 

 

図らずもマンネが、

 

グループ内2番目の入隊です!汗

 

 

 

 

マネヒョン達が、お見送りした模様↓

 

 

 

 

みんなで円陣になって、

 

抱き合っています!ニコニコ

 

 

映っている姿が後ろ姿だったので、

 

誰なのか よくわかりませんでした!

 

 

この方達です↓

 

 

 

 

帽子とマスクの間に見える

 

クルクルお目目がおぼこい感じ!照れ

 

 

愛すべきマンネです!ラブラブ

 

 

 

 

入隊したばかりで、

 

不安に思う事が多いでしょうが!

 

 

どうかケガ無く、健やかに

 

退役日を迎えられますように!キラキラ

 

 

SERVE WELL CHANWOO!ラブラブ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)