Wanna One…ダニエルが事務所大株主を刑事告訴~事務所廃業へ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

韓国芸能界アルアル…!

 

 

出演料未払い!

 

 

横領!

 

 

着服!

 

 

有名な俳優さんでも!

 

 

ドラマ1作品の出演料が

 

まるまる未払いとか普通に聞きます!ガーン

 

 

制作会社の資金繰り問題が、

 

そのまま出演者へ跳ね返ります!あせる

 

 

韓流ドラマ、Kpopがもてはやされても!

 

 

旧態依然とした体質の所が多い

 

韓国芸能界です!汗

 

 

そして、昨日 記事が出たコチラ↓

 

 

「ダニエルとこもかー!」びっくり

 

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

カン・ダニエルがソウル警察庁に

 

100億ウォン(約11億4,734万円)台の私文書偽造、

 

20億ウォン(約2億2,943万円)台の

 

特定経済犯罪加重処罰などに関する

 

業務上横領および背任罪、

 

約20億ウォン相当の情報通信網法違反

 

および刑法上使用詐欺罪などの疑いで、

 

KONNECTの大株主A氏の告訴状を

 

提出したと報じた。
 

 

 

 

ダニエルは、

 

約1年半のWanna One活動を終えた後!

 

 

所属事務所と揉めて、

 

個人会社を設立しました!

 

 

揉める原因と言うか!

 

 

契約解除を誘引したのが

 

香港ヌナの存在でした!

 

 

当時 ↑この方の事は、ワナブルの間で

 

結構 話題になっていました!

 

 

『香港マダムが、パトロンになった』

 

 

実際はエージェントだったようですが!

 

 

中国・華僑圏で

 

爆発的に人気があったダニエルは!

 

 

『中国マネーと手を組んだ』パー

 


そんな見方が多かったです!

 

 

 

 

プデュ2から誕生したWanna One!ラブラブ

 

 

私が初めて箱推ししたグループでした!ラブ

 

 

熱狂的に好きだったな!照れ

 

 

 

 

その絶対的センターだったのが

 

ダニエルです!

 

 

私は、箱推しをしていたけれど!

 

 

メンバーを全推しはしていない!バツレッド

 

 

好きだったのは、ミニョン君と!

 

 

 


ミニョン君と仲の良かった

 

現 CIXのペ・ジニョン君だけだった!口笛

 

 

↑腕組みとか!

 

 

↓肩組みとか!

 

 

恋人かー!チュー

 

 

 

 

話は戻り…!

 

 

私はダニエルを、

 

絶対的センターとしては好きでしたが!

 

 

それ以上でも、

 

それ以下でもありませんでした!

 

 

センターを射止め、

 

務められたのは彼の実力です!キラキラ

 

 

ただ、プデュ2に参加当時は、

 

いち練習生にすぎず!

 

 

そんなにアカ抜けてもいなかった!あせる

 

 

 

 

そこから1年半の活動期を経て!

 

 

解散後に、どうするのかと思っていたら!

 

 

事務所と契約解除問題が持ち上がり!

 

 

ファンは、ヤキモキしていました!ガーン

 

 

私はダニエル推しじゃないものの!

 

 

ガヤとして状況を見ていましたが!

 

 

「ダニエルって、

 

ドンドンと金のある方へ向かうな!」えー

 

 

正直 あまり良い印象はありませんでした!

 

 

 

 

今回 刑事告訴されたA氏って!

 

 

香港ヌナと共に!

 

 

契約解除問題に絡んでいた

 

投資家じゃないの?キョロキョロ

 

 

香港ヌナは、ソル氏で!

 

 

投資家は、ウォン会長!

 

 

個人事務所を立ち上げるアーティストは

 

多いけれど!

 

 

1年半前までは、いち練習生で!

 

 

入れ知恵されたのか何だか独立して!

 

 

やっぱり経験や経歴の無さが

 

響いているような気がする…!汗

 

 

ダニエルも年齢的に兵役が近いし!

 

 

どこで決着の終点を見極めるのかが、

 

厳しいタイミングよね?あせる

 

 

ワナブルとしては!

 

 

経過を気にかけておきます!ニコニコ

 

 

 

 

追記!

 

 

経過観察どころか、

 

事務所廃業の記事が出てるわ↓びっくり

 

 

 

 

廃業して、正解じゃないかな?

 

 

兵役近いし!

 

 

従業員に責任を果たせない状態だろうから!

 

 

個人的には!

 

 

いちアーティストとして、

 

邁進する方が!

 

 

経営問題に煩わされず、

 

幸せだと思います…!

 

 

 

(画像をお借りしました)