スンヨン♡1年前の「OO-LI コン」を思い出したのかコンカでつぶやく♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩スンヨンは!

 

 

Xでつぶやくかのごとく!



コンカに短文の文章を


ちょこまかと上げていました!口笛



最後は長文の文章と、


写真をアップ!ニコニコ



先日のインスタ写真と同じ


車中の写真です!カメラ



コチラは、数日前のストーリー写真↓


 

 

 

2023年5月20日・21日は、


「OO-LI コン」ソウル公演でした!音譜



2024年1月のソウル アンコール公演まで!



8ヶ月も続く


ライブツアーの幕開けでした!クラッカー



スンヨンはこの時!



これから始まる長いツアーの日々を、


自覚していたのかな?キョロキョロ



自分自身が、”誰か”にとって


かけがえのない存在となり!

 

 

その”誰か”の存在が、


自分自身が頑張れる意味を持つ…!



あの日!



多くのムジュが、


ただ一人スンヨンの為に集まり


歓声を送りました!ラブラブ



スンヨンは、


集まった多くのムジュの為に!



声の限りと歌いました!マイクギター

 

 

 

 

コンカに書いていましたが!



私はスンヨンの描く


時間の概念が好きです!ラブラブ 

 

 

遠い未来を思い浮かべるのではなく!



身近な未来を思い!



昨日・今日・明日へと、


一日一日を大切に過ごそうとする姿勢!照れ

 

 

 

 

↓当日のこの青空のように!晴れ

 

 

スンヨンのこれからの人生も、


晴れわたるよう祈っています!キラキラ

 

 

 


さて、昨日の私は損害保険手続きで


担当者と会っていました!ニコニコ



先日ネットニュースにもなっていた


大粒のヒョウ被害で!



我が家のベランダ屋根に、


穴が数ヶ所空きました!ガーン



これとは別に、水道設備が壊れ


修理が入ります!



ヒョウ被害は保険対象ですが!



水道設備は経年劣化なので自己負担です!あせる

 

 

なので!



ハンギョル達BAE173大阪ライブに、


申し込もうと思っていましたが


諦める事に…!ショボーン


 

 


正直 行ってる場合じゃない


高額出費なんです!えーん



キャパが小さいから、


近くで見れると思うんだけど!



我慢我慢です…!汗


 

 

 


(画像をお借りしました)