ミニョン君たちが出演「男神」…本日放送 録画予約をしました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 


スカパー!長期契約特典


「16日間多チャンネルプレゼント」音譜



どのタイミングで申し込もうかと


思っていました!ニコニコ

 

 

↓放送があると知り!



申込む予定をしていましたが、


すっかり忘れ…!あせる

 

 

今朝 気付いた次第です!ガーン

 

 

 

 

2023年7月8日 横浜・ぴあアリーナMM!

 

 

こちらで開催された昼の部ですが!

 

 

本日 17時15分~

 

ホームドラマチャンネルで放送!音譜



出がけの時間のない時に


気がついたもんだから!



バタバタとネットで申込み!あせる



何とか映る事も確認して、


録画予約を済ませました!チョキ



普段は見られない多チャンネル放送!



楽しみたいと思います!照れ

 

 

 

 

金曜日の晩!



仕事帰りにウナ友さんと待合せて、


梅田で焼鳥屋へ!鳥



たらふく喰い!



たらふく飲み!生ビール



デザートも食べて、コーヒータイムも!コーヒー



帰りが遅くなりました…!あせる



昨晩は、恩師と同級生の食事会!ナイフとフォーク



美味しい和食を、


これまた お腹いっぱい頂きました!チュー




 

スパークリングの日本酒もあり、


頂きました!



メッチャ美味しかった!ラブラブ





毎朝 体重計に乗る生活習慣が


あるのですが!



2日連続 たらふく飲み食いしてるから!



久方ぶりに見る数字に、


ちょっと唖然とした今朝でした…!ショボーン






 (画像をお借りしました)