Kep1erとLIMELIGHTの動向が気になる理由♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日のブログで、

 

7月に解散予定と触れたKep1er!

 

 

「存続を協議…」との記事は、

 

少し前から見ていましたが!目

 

 

昨朝になり、韓国では!

 

 

「7人体制に再編して契約延長」と、

 

確定したかのような記事が出ました↓

 

 

 

 

日本記事↓

 

 

 

 

抜けるメンバー2人については!

 

 

143エンターテインメント所属の

 

カン・イェソちゃん&坂本舞白ちゃんとの事↓

 

 

 

 

正直なところ!

 

 

Kep1erにも!

 

 

LIMELIGHTにも、

 

さして興味はありません!バツレッド

 

 

じゃあ なぜ

 

ブログを書いているかと言うと!

 

 

LIMELIGHTが、

 

iKONと同じ事務所だからです!

 

 

大きな事務所ではないので!

 

 

稼ぎ頭のiKONは入隊が続いて、

 

以前のような収入は得られない状態!あせる

 

 

そうなると!

 

 

LIMELIGHTに

 

頑張ってもらうしかないのです!汗

 

 

以前 何かの番組インタビューで!

 

 

LIMELIGHTは、

 

 

「メンバー数に制限のない

 

拡大型ガールズグループ」と知って!

 

 

超驚いた事を覚えています!びっくり

 

 

「3人組じゃないの?」キョロキョロ

 

 

「そんなコンセプトのグループだったのはてなマーク

 

 

↑冒頭記事が出る前に、

 

日本人メンバー加入のニュースを見ました↓

 

 

 

 

さらにKep1er所属の2人を加えて!

 

 

知名度も、人気も!

 

 

底上げしたいところでしょう!上矢印

 

 

Kep1erとして

 

契約延長になったとしても!

 

 

やはり期間限定グループには変わりなく!

 

 

いつかは終わりがあるのです!

 

 

それが早いか遅いかの違い!

 

 

6月3日に1stフルアルバム

 

「Kep1going On」を発売し!

 

 

7月にKアリーナにて、

 

3日間の日本ライブを開催↓音譜

 

 

これを最後に、有終の美を飾るのだと

 

思っていました!キラキラ

 

 

 

 

Mnetは、X1解散時に

 

 

「オーディション番組はしない!」

 

 

…と明言したんだよね!えー

 

 

だから、ガルプラの告知があった時!

 

 

「ハァーーッッ!?ムキームキームキー

 

 

怒りしか湧きませんでした!

 

 

誕生したKep1erにも全く興味なし!バツレッド

 

 

”本国では人気がない”と

 

よく目にしていましたが!

 

 

実際の所はどうだったのでしょう?キョロキョロ

 

 

それぞれの事務所に戻っても!

 

 

再デビューさせる力も、

 

予定もない事務所だったら!

 

 

現状のままの方が、

 

事務所的にも収入が入るし!

 

 

本人たちにも、最善だと思います!

 

 

ただ全ての事務所が

 

同じ考えではないので!

 

 

143エンタのように!

 

 

次の展開を考えている事務所は

 

同意できないのでしょう!バツレッド

 

 

もうね!

 

 

LIMELIGHTは、頑張ってほしい!拍手

 

 

頑張ってもらうしかないのよ!グー

 

 

じゃないと!

 

 

iKONが戻った時に!

 

 

事務所力が低下してて!

 

 

万全の活動ができない環境だったら

 

困るモン!ガーン

 

 

推し第一主義なので!

 

 

iKONびいきの

 

利己的なアジュンマですみません!汗

 

 

これからも!

 

 

LIMELIGHTの動向を

 

見守っていきます…よ!ウインク

 

 

 


 

(画像をお借りしました)