ZB1♡「Feel the POP」 本日 音楽番組へ初出撃です♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

5月13日(月)にカムバックして!音譜

 

 

火曜日のTHE SHOWは出ず!

 

 

水曜日のSHOW CHAMPIONは


放送がなく!汗

 

 

木曜日のM COUTDOWN にて、


カムバ活動の第一弾 音楽番組出演です!ニコニコ

 

 

 


Mカが盛大に、


カムバックフォローしてくれるでしょう!グラサン

 

 

 


奇しくも!



オネノプちゃん達カムバ時も、


メッチャ 力を入れてくれたMカ!



普段は文句を言う事が多いですが、


この時は素直に見直したモン!ニコニコ



「Bye My Monster」 の為に、


フルオーケストラを入れてくれました!クラッカー

 

 

 

 

Mカよ!



やればデキル子やん!爆笑

 

 

ZB1の為に、


ビックリするようなセットを組んで下さい!口笛 

 

 

ガルプラで先にデビューしたKep1erは、


7月で解散予定です!



元々 期間限定でのグループですから、


ZB1も基本は同じ予定です!

 

 

あれだけ絶大な人気を誇った


WANNA ONEも!



個々になれば、


その人気は得られない!ショボーン



事務所がそれぞれ違うので!



事務所の思惑も絡んできます!



「推しは、推せる時に推せ!」



…ですよ!グー





 

(画像をお借りしました)