韓国ミュージカル「ベルサイユのばら」7月から上演♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

↓Xポストの写真を見ただけで、

 

 

「ベルサイユのばらヤン!」びっくり

 

 

瞬時に気付いた私は、

 

かなりの”ベルばら”ファン?チュー

 

 

 

 

韓国でミュージカル化されるそうです!拍手

 

 

私世代の女子なら!(←いつ世代?爆  笑

 

 

みんなが熱狂して読んでいましたし!

 

 

単行本も持っていました!

 

 

アニメも見ていましたし!

 

 

フランスで実写映画化もされたんですよ!チョキ

 

 

有名なのは、

 

宝塚歌劇団での舞台化ですね!キラキラ

 

 

↑関西住みですから、

 

これも見に行きました!ウインク

 

 

 

 

フランス革命へ向かう激動の時代!

 

 

男装の麗人オスカルと従者アンドレの愛!ドキドキ

 

 

↑金髪長髪の麗人は、オスカルです!おねがい

 

 

右側 下段から2段目の後ろ姿は、

 

アンドレか?キョロキョロ

 

 

韓国はミュージカルが盛んです!音譜

 

 

軍ミュージカルもありますし!

 

 

Kポ アイドルが、

 

ミュージカル出演も多いです!ニコニコ

 

 

「マリーアントワネット」で

 

フェルゼン役を演じたミニョン君↓ドキドキ

 

 

 

 

ベルばらと時代背景は同じなので、

 

ベルばらにもフェルゼンは出てきます!赤薔薇

 

 

オスカルの最初の想い人は、

 

フェルゼンです!



ミニョン君のイメージ!ラブラブ



ピッタリよ!ラブ

 

 

 

 

「マリーアントワネット」は、

 

韓国では有名な演目です!

 

 

再演される事が多く!

 

 

同じNU’ESTのベクホ君も、

 

フェルゼン役を演じました!ニコニコ

 

 

アンドレ役の方が似合うと思うけど!

 

 

アンドレは”ベルばら”の

 

架空の人物だからね!汗

 

 

 

 

BUILD UPでご一緒だったソクフンさんも、

 

フェルゼン役を演じた事があります!

 

 

 

 

7月16日~10月13日まで!

 

 

ソウル 忠武アートセンター大劇場で

 

公演されます!キラキラ

 

 

すでにキャスティングは

 

終わっていると思います!音譜

 

 

誰が出るのかも含めて!

 

 

”ベルばら”ファンとして、

 

次の詳細発表が楽しみです!ウインク

 

 

 

(画像をお借りしました)