ZB1…「Feel the POP」また一言申し上げます♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は仕事でした!ニコニコ

 

 

合間にチェックしたXで!

 

 

カムバ記者会見や、

 

ショーケースを拝見!目

 

 

第一印象!

 

 

「くっろッ(黒)!」ガーン

 

 

えっ!あせる

 

 

夏の定番サマーソングに

 

するんですよね?キョロキョロ

 

 

革系素材も使っているし!

 

 

夏らしさなんて、

 

微塵もありませんがー!えー

 

 

 

 

前回ブログでも触れましたが!

 

 

ジウンさんのスタイリングが変!ムキー

 

 

最年長に短パンをはかすか?むかっ

 

 

 

 

他にも短パンメンバーがいるなら

 

まだしも!(←それでも全く理解不能ですが)

 

 

この格好は、

 

ユビン君やメテュが着れば似合うよ!グッド!

 

 

ジウンさんて、

 

事務所に疎外されてんの?キョロキョロ

 

 

嫌がらせはてなマーク

 

 

そんでもって、リッキーも!

 

 

なんで黒髪にした?ガーン

 

 

 

 

秋から冬にかけてのカムバなら、

 

これでもOKだけれど!

 

 

これから陽射しまぶしい夏へ

 

向かうんだよ!晴れ

 

 

陽の光を受けて、

 

キラキラ輝く金髪でイイやん!グー

 

 

それは、他のメンバーも同じく!

 

 

明るめのヘアカラーで!キラキラ

 

 

全体をもって暑苦しくてさ!えー

 

 

軽やかな曲を歌うイメージは、

 

全くないわ!バツレッド

 

 

 

 

それから~!

 

 

仕事帰りに、この記事を見ました↓目

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

彼らは「ZEROBASEONEにぴったりの、

 

爽やかなコンセプトの曲だ。

 

夏と言えば誰もがZEROBASEONEを

 

思い浮かべるようにしたい」とし

 

「今年の夏、最も爽やかなアイドルに

 

なれるよう頑張る」と語った。

 

 

 

えっとぉ!

 

 

この衣装とヘアカラーで、

 

 

「どこが?どの口が言うねん」

 

 

…って感じなんですが!えー

 

 

 

 

確かに、カムバ準備期間は!

 

 

冬から春にかけてだったかも

 

しれないけれど!

 

 

流行を作るのって、先読みでしょう!パンチ!

 

 

 

 

ファッション業界で言うなら!

 

 

真夏のクソ暑い時に、

 

毛皮とブーツを着込んで!

 

 

秋冬のトレンドのPRをするわけじゃん!

 

 

冬に準備したからって!

 

 

冬に着て最適の恰好は、

 

どうやねん!ムキー

 

 

これ自体がMV衣装だから、

 

 

「そのまま着せました」体(てい)の

 

スタイリングなのか!?

 

 

 

 

彼らに何の責任もない事は

 

わかっています!

 

 

彼らは、ただの着せ替え人形ですから!

 

 

文句を言っているのは、

 

これをプロデュースした運営にですし!むかっ

 

 

このスタイリングを良しとした

 

制作責任者に対してです!むかっむかっ

 

 

 

 

私の大好きなポーズ!ラブラブ

 

 

見返り美人なメンバー達↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま!パー

 

 

ゴヌクは!

 

 

こういうハード系コンセプトは、

 

よくお似合い!照れ

 

 

 

 

単体で見れば!

 

 

カウボーイハット付きで、

 

ゴヌクらしさが良く出ています!ラブラブ

 

 

 

 

「Feel the POP」 MV↓音譜

 

 

11時30分現在!

 

 

再生回数 約590万回です!口笛

 

 

 

 

曲が持つ軽やかさは、全くないMVです!パンチ!

 

 

絵面(えづら)がゴチャゴチャして、

 

重苦しく!あせる

 

 

清涼感は、

 

テニスの王子様場面しか感じないわ!えー

 

 

 

 

お金をかけて作った感はアリアリだけど!

 

 

いろんなコンセプトを詰め込みすぎて!

 

 

MVを見ながらだと!

 

 

曲が、耳に馴染まないのよ!えー

 

 

 

 

昨晩のショーケース!音譜

 

 

ギュビン君は体調不良で途中で退席し、

 

病院へ行きました!ガーン

 

 

ハードなスケジュールがあっての

 

体調不良だとは思うけれど!

 

 

ちょっと心配したのが、

 

自律神経失調症!あせる

 

 

頑張りたい気持ちに、

 

体が付いてゆけず!

 

 

心身のバランスを崩していないかな?キョロキョロ

 

 

とにかくKポの子達は、

 

病む子が多いのよ!ガーン

 

 

自分が思い描いていたアイドル業と

 

現実にギャップがあって!

 

 

休む間もなく、

 

世界中を巡行させられるからね!

 

 

どんなに売れているグループでも!

 

 

病んで欠けるメンバーは出てきます!汗

 

 

繊細だからこそ、病むわけで!

 

 

繊細だからこそ、

 

アーティスト向きなのよね!

 

 

ココが、矛盾…!ショボーン

 

 

健康に復調する事を、

 

願っています!ニコニコ

 

 

今回のカムバは!

 

 

EVNNEファンダム:ENNVEと

 

協調してるようです!口笛

 

 

ボイプラ繋がりね!ウインク

 

 

 

サイン入りアルバム↓音譜

 

 

「それぞれ、こんなサインなんだ!」と

 

思った次第です!

 

 

ただ それだけ~!てへぺろ

 

 

 

 

最後に!

 

 

↑記事インタビュー最後にハンビン君が、

 

 

「夢を大きく持ってこそ、

 

そこに到達できると常に感じて努力してきた。

 

そのため今年の目標は

 

『MAMA AWARDS』の大賞にして

 

一生懸命に走る」

 

 

 

ま!パー

 

 

可能でしょう!グラサン

 

 

だってMAMAは、Mnet系の祭典です!

 

 

Mnet サバイバル番組から誕生した

 

ZB1なんですから!

 

 

賞のさじ加減は、Mnetの思うまま!

 

 

何とでもなるのでしょうよ!てへぺろ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)