ZB1…本日カムバック&KCON衣装について♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

3日間のKCONが終わりました!音譜

 

 

12日!

 

 

Mカ MCを務めたハンビン君とゴヌク!ラブラブ

 

 

 

 

OSTを披露したテレ君は残り!音譜

 

 

 

 

ハオ君たち6人は、先に帰国しました!

 

 

 

 

「SWEAT」と「ゆらゆら」を歌唱!音譜

 

 

 

 

登場時↓



見た瞬間!目



今の気候に合わせた爽やかスタイルで、


まずまずの高評価でした!ニコニコ


 

 

 

ビックリマーク



歌い出して、ドン引いた!ガーン



「そのスカ-フ! いらんやろ!」パンチ!

 

 

 

 

本来 衣装とは、


その人を着飾るモノ!キラキラ



メンバーの素材がイイんだから!



余計な足し算はしなくていいのよ!バツレッド

 

 

パンツが白っぽいから、


アクセントで持ってきたんだろうけど!

 

 

ゴヌクなんてさ!



ベルト代わりに結ばれて!



腰回りの


ゴツい体が強調されてました!あせる



そして!


 

ジウンさんのTシャツが

 

驚異的にダサ過ぎ!ガーン



どうして最年長のジウンさんに、


アレを着せたのか意味不明!えー



アレは、メテュやギュビン君が着たら、


キャラをいかせたと思います!キョロキョロ

 

 

 

 

前からWAKEONEのスタイリングの


ヒドさはよく耳にしていましたが!



KCONという大舞台で、


コレはないんじゃないの?ガーン



話を変えて!



本日 ZB1は、カムバックします!口笛



↓のフルバ-ジョンを

 

聞ける事を楽しみにしています!ニコニコ



衣装も含めて!



「先行曲の方が良かった」なんて事に、


ならない事を祈ります…!


 

 

 

 

(画像をお借りしました)