BUILD UP 字幕版で見た「Drowning」と、KCON出演のB.D.U♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

本日休みの私は!

 

 

昨晩放送のMnet 「BUILD UP」字幕版を

 

朝から視聴~!音譜

 

 

だってー!

 

 

スンフン君たちチームが、

 

スンヨンの「Drowning」を

 

披露した回だからね!ウインク

 

 

 

 

Mnet契約のある私は!

 

 

ただひたすら、

 

今回の放送回を待っていたのさ!チュー

 

 

 

 

大画面で見て思ったのは!

 

 

素晴らしい曲は!音譜

 

 

スンヨン自身が歌わなくても!

 

 

歌の上手いメンバーが!(←ココ最重要グッド!

 

 

その能力を全開にして歌ってくれたら!

 

 

誰が歌っても、心に響くという事!キラキラ

 

 

 

 

『僕の心というおもりは

 

僕をもっと深く 引きずり下ろす』

 

 

『もっと深く溺れて

 

死んでもかまわない』

 

 

image

 

 

『もう一度だけ』

 

 

後半の盛り上がりで

 

高音を歌い切ったスンフン君!ラブラブ

 

 

そりゃ、この笑顔になるだろ↓チョキ

 

 

image

 

 

バックスクリーンには!

 

 

水中で気泡が揺らめくシーンで始まり!

 

 

サビの盛り上がりシーンでは!

 

 

水が爆発的に噴き出し、

 

ぶつかり合う映像が映し出されます!

 

 

曲に合わせた視覚効果が!

 

 

さらに高揚するボルテージを

 

上げてくれます!上矢印

 

 

「Drowning」↓

 

 

 

 

BUILD UPは、すでに結果がでています!

 

 

このチームが優勝し、

 

B.D.Uとしてデビューします!まじかるクラウン

 

 

 

 

そして、KCON JAPANに出演!音譜

 

 

レッドカーペット↓

 

 

 

 

カッコイイ黒の衣装です!キラキラ

 

 

 

 

スンフン君のダボパンだけは、

 

理解不能でしたが…!あせる

 

 

 

 

基本 顔がカメラに抜かれるので!

 

 

上半身はバッチリです!チョキ

 

 

 

 

ZOZOマリンスタジアムでの

 

Mカ ステージに出演!音譜

 

 

 

 

KCON JAPANステージとして編集され!

 

 

Mnetで、後日 放送があるはず!グラサン

 

 

また大画面で見られる事を

 

楽しみにしています!口笛

 

 

 

 

BUILD UPファイナルで歌った

 

「Hold Me」を歌唱↓

 

 

一曲だけなのが、もったいない!ショボーン

 

 

 

 

ジェイ君とビッセオンさんは、

 

MCタイムあり?キョロキョロ

 

 

 

 

一番 雰囲気を変えてきたのが、

 

ミンソ君です↓

 

 

茶髪になって、

 

イメージが明るくアップしたわ!ラブラブ

 

 

 

 

6月に初アルバムが出るとか?

 

 

BUILD UPコンサートも

 

6月にありますし!

 

 

今後の活躍が楽しみです!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)