ONF♡「Bye My Monster」 MV考察動画と、私もリリイベへ行きたかったよ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ブログに書いた通り!

 

 

大阪公演が、

 

最高・感動・感涙のライブで!

 

 

マジで「名古屋公演も行こうか」と、

 

真剣に段取りを考えた私です!(-"-)

 

 

日程が1日違いなら何とかなったけど!

 

 

どうにも都合がつかず、

 

諦めましたー!えーん

 

 

その後、流れてくる公演情報もですが!

 

 

リリイベ情報が楽し気で、

 

 

「行きたかったー!」えーんえーん

 

 

…と痛切に思った私です!ショボーン

 

 

特に、施設のオープンスペースでの

 

リリイベは!

 

 

ファン以外の人達も見るし!目

 

 

誇らしい気持ちでいっぱい!照れ

 

 

「どう?オネノプってすごいでしょう!」グラサン

 

 

 

 

Kpopライブ&イベントは、

 

東京・関東開催が主流で!

 

 

こういう時に、

 

関西住まいの悲哀を感じます…!汗

 

 

すぐに用事を片付けて、

 

チャチャっと行ける距離じゃないもん!あせる

 

 

 

 

お台場 ガンダムの見える所だったんだね!音譜

 

 

私も、ガンダムと記念撮影したかった!ショボーン

 

 

指をくわえて、

 

レポを見るだけなのが!

 

 

何とも関西住まいの

 

わが身の切なさよ!(´;ω;`)

 

 

 

 

一連のリリイベ活動!音譜

 

 

大阪公演のブログにも書きましたが!

 


運営の段取りが、

 

超悪かったみたいね!むかっ

 

 

案内も指示もないから!

 

 

誰も段取りがわからない中で並んで!

 

 

横入りも結構あったとか?えー

 

 

苦情が入りまくって!

 

 

毎日のように注意事項が

 

運営からアップされています!

 

 

本日 ラストのリリイベ!音譜

 

 

行かれるFUSEさんは、

 

見届けてきて下さいませ!m(__)m

 

 

 

 

さて、今更なのですが!

 

 

「Bye My Monster」 MV考察動画を

 

見つけて見ました↓

 

 

 

 

MV考察というよりも!

 

 

「ONF」というグループそのものを、

 

理解して考察してくれている所が!

 

 

オネノプ愛があって!

 

 

なるほどと思う事が多かったです!ニコニコ

 

 

今回のカムバに際し!

 

 

曲を制作しているファン・ヒョンさんが、

 

 

「韓国語の持つ美しさで表現する曲を、

 

発信していきたい」

 

 

そんなインタビュー記事を見ました!

 

 

本当にそう!グッド!

 

 

Kpopの良さは!

 

 

カル群舞やファッションもあるけれど!

 

 

韓国語の持つ世界観だと思います!

 

 

グローバルにKpopは

 

認知されているけれど!

 

 

歌詞のほとんどが、英語の曲も多い!

 

 

グローバルに売れる為に!

 

 

理解されやすい英語の歌詞が

 

多いのだろうけれど!

 

 

それじゃあ!

 

 

英詩の曲を歌う

 

韓国人アーティストであって!

 

 

Kpopじゃないと、私は思います!

 

 

『売れる曲を書くのか』

 

 

『ONFの世界観を大事にするのか』

 

 

 

 

考察動画において、

 

 

『ナムグルは特に、入隊っていう

 

確実に変わるタイミングがある』

 

 

『変わらずにいられることの方が

 

普通じゃない』

 

 

『(除隊後に)まだ途中ですけど?感が

 

出てるグループは初めて』

 

 

まさしく~!拍手

 

 

よくぞわかって下さってらっしゃる!チョキ

 

 

オネノプちゃん達!ドキドキ

 

 

階段ドルですから!爆  笑

 

 

まだまだ、階段の途中なんです!

 

 

どこまでだって!

 

 

駆け上がって行くのです!

 

 

彼らにさえ定まっていない

 

ゴールへ向けて!

 

 

GO~!DASH!

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)