ハンギョル達BAE173のコンサートが大阪&東京で開催されます♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

ハンギョル達 BAE173のコンサートが

 

大阪&東京で開催決定!クラッカー

 

 

 

 

サイト↓

 

 

 

 

・大阪公演 7月3日(水)、7月4日(木)

 

 ABCホール

 

 

・東京公演 7月6日(土)、7月7日(日)

 

 ニッショーホール

 

 

 

 

大阪会場のABCホール!

 

 

よく耳にする事はあっても、

 

行った事はない!バツレッド

 

 

キャパを調べたら、300人よ!びっくり

 

 

どうして よく耳にしていたかを

 

考えてみたら!

 

 

ココは、関西人にはお馴染み!

 

 

「新婚さんいらっしゃい」の

 

収録会場じゃん!爆  笑

 

 

 

 

PEAK TIMEで!

 

 

BAE173も見つかったかと

 

思っていましたが!

 

 

どうも そうじゃなかったみたいね!ガーン

 

 

この間のカムバック曲「Fifty-Fifty」!音譜

 

 

私は好きなタイプで、振付けも良く、

 

イイ曲だと思ったのですが!

 

 

MV再生回数は、今現在39万回です↓あせる

 

 

すでに公開から、

 

1ヶ月以上が経っているのですが…!ショボーン

 

 

 

 

う~ん!汗

 

 

こんなに売れてないの?ガーン

 

 

ショックを通り越して、

 

啞然としたわ!びっくり

 

 

チケット設定は!

 

 

・ミーグリー付き 15000円

 

・ペンラ付きチケット 13500円

 

・一般チケット 11000円

 

 

ミーグリー付きは、他にも特典アリ!キラキラ

 

 

トーク、ハイタッチ会、

 

リハーサル参加先着順200名、

 

セルカ写真ダウンロード(個人1枚*8名、団体1枚)、

 

 

300人のキャパなら!

 

 

一般チケットでも、

 

十分に近くで見られると思います!目

 

 

+4000円足して、

 

ハイタッチ会付きの方がお得かな?キョロキョロ

 

 

”300人キャパ”に、

 

俄然 食指が動いています!グラサン

 

 

行きたい気持ちがフツフツと~!口笛

 

 

ただ…!

 

 

7月7日(日)は、

 

IUちゃんライブの先約アリ!キラキラ

 

 

 

 

7月は仕事が忙しいから!

 

 

間近な日程で、

 

やりくりできるのかが不安~!あせる

 

 

行くなら、

 

心置きなく楽しみたい派だもん!照れ

 

 

最速申込↓

 

 

JUSE先行受付 期間

 

2024年5月10日(金)20時~2024年5月19日(日) 23:59 

 

振込期限:2024年5月20日(月)15:00

 

 

先着順で、

 

入金も済めば席は確約されます!チョキ

 

 

申込み初日 5月10日!

 

 

休みなのよねー!爆  笑

 

 

申込むなら、

 

初日 いの一番よね!?

 

 

う~ん!

 

 

悩みどころ…!(。-`ω-)

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)