本日 KCON JAPANスタート&ZB1は9月からワールドツアーが始まるのですが…♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

今日からKCON JAPANスタートですね!口笛

 

 

KCONとしては!

 

 

出演グループ数も、規模も、

 

過去最大級じゃないの?びっくり

 

 

出演グループなんて!

 

 

後から後からドンドンと

 

追加されていくしさ!

 

 

会場も分かれているから、

 

把握が難しいよね!あせる

 

 

ま!パー

 

 

私は行きませんので、

 

完全なるガヤです!グラサン

 

 

ところで、今回のKCON!

 

 

LINEを使った”入場整理番号制”を導入↓

 

 

 

 

無駄に並ばなくて良いから、

 

画期的なシステムだと思います!グッド!

 

 

電子チケットも浸透していますし!

 

 

携帯電話なしには、

 

推し活ができない時代です!スマホ

 

 

ステージに関しては!

 

 

Mnet YOUTUBEにアップされるのを、

 

楽しみにしています!音譜

 

 

さて!

 

 

週明け 5月13日に、

 

カムバックするZB1!ラブラブ

 

 

きっとKCONで!

 

 

タイトル曲'Feel the POP'を

 

披露する事でしょう!ウインク

 

 

 

 

ただ!

 

 

次々と発表される

 

アルバム形態が多すぎて!

 

 

これまた、KCONと同じく!

 

 

把握が難しいです!ガーン

 

 

シックな爆イケバージョン↓

 

 

 

 

清涼感のあるシャツバージョン↓

 

 

 

 

近未来っぽい背景をバックに

 

カジュアルバージョン↓

 

 

 

 

テニスの王子様バージョン?爆  笑

 

 

 

 

これだけ形態を出すのって!

 

 

どう考えても円盤を積む

 

日本人向けとしか思えないんだけれど?キョロキョロ

 

 

そして!

 

 

9月からの

 

アジアツアー 発表がありました!クラッカー

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

彼らは9月20~22日にソウルを皮切りに、

 

9月28日にシンガポール、

 

10月5日にバンコク、

 

10月12日にマニラ、

 

10月26日にジャカルタ、

 

11月2~3日にマカオ、

 

11月29日~12月1日に愛知、

 

12月4日~5日に神奈川など8都市で、

 

計14回の公演を開催する予定だ。

 

 

 

えっとぉ!

 

 

関西がありませんが?キョロキョロ

 

 

見間違いですか?キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

それぞれの会場キャパ↓

 

 

ソウル — 15,000 

 

シンガポール — 12,000 

 

マニラ、フィリピン — 20,000 

 

インドネシア — 10,000 

 

マカオ — 16,000 

 

愛知 — 10,000 

 

神奈川 — 20,000

 

 

12月の大箱 大阪会場は、

 

もう よそ様で押さえられているのか?

 

 

年末は、賞イベントが目白押しなので

 

彼らのスケジュールが空いてないのか?

 

 

大阪で開催がないとか、

 

ありえないねんけど!パンチ!

 

 

 

 

ふと、WANNA ONEを思い出したわ!

 

 

結局 1度も生WANNA ONEには、

 

会えず仕舞いよ!ショボーン

 

 

正直 箱推しはしていないけれど!

 

 

リアル ハオ君と!

 

 

 

 

ゴヌクを見てみたい!目

 

 

 

 

期間限定グループだからさ!

 

 

ZB1として活動する2人を

 

見てみたいのよ!おねがい

 

 

私の希望は、

 

いつか叶うのでしょうか…はてなマーク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)