BUILD UP…B.D.U 始動間近&スンフン君の安定のムジュぶり♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

CIX スンフン君!音譜

 

 

安定のムジュぶり!爆  笑

 

 

スンヨンの歌を歌っています↓口笛

 

 

「AMNESIA」

 

 

 

 

「Journey」

 

 

 

 

そして!

 

 

スンフン君がもう一つ所属するB.D.U!

 

 

もうすぐ始動します!ニコニコ

 

 

4月26日に何かを発表するようです!

 

 

それって、ファンダム名?キョロキョロ

 

 

 

 

インスタでも、

 

 

「誰でしょう?」とアップ!カメラ

 

 

 

 

 

そして、KCON JAPANの告知も↓音譜

 

 

 

 

 

同じKCON JAPANに出演予定!

 

 

QUEENDOM PUZZLEから誕生した

 

EL7ZUPは!

 

 

新曲が間に合わないとかで、

 

不参加が発表されました!ガーン

 

 

確かに!

 

 

QUEENDOM PUZZLE以降に

 

久しぶりに名前を聞いて!

 

 

「活動するんだ!」と思いました!びっくり

 

 

 

 

以前にTO1ちゃん達も、

 

直前に不参加が発表されて!

 

 

それっきりになったのよね!ショボーン

 

 

Mネは信用できないからな!ムキー

 

 

「売れない」となると、

 

すぐに切るからさ!むかっ

 

 

 B.D.Uも!

 

 

初回活動だけに終わらず、

 

継続的に活動できるように願っています!おねがい

 

 

 

 

  

(画像をお借りしました)