スンヨンへ♡転役後のライブツアーへ神戸にお越し下さい♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

2025年7月!

 

 

スンヨンが転役します!チョキ

 

 

 

 

だいたい転役の1ヶ月前くらいから、

 

休暇になるパターンも多い!

 

 

転役を見据えて!

 

 

スンヨンならアルバムを制作し!

 

 

すぐにカムバ活動に入るでしょう!音譜

 

 

 

 

そして、カムバ活動が終了したら!

 

 

スンヨンが何より望んでいるであろう

 

ライブツアー活動に突入すると思います!

 

 

この頃は、晩秋か?

 

 

初冬か?

 

 

 

 

日本へもツアー活動がありますよね?キョロキョロ

 

 

是非 神戸へお越し下さい!m(__)m

 

 

ま!パー

 

 

↑までは、前フリです!グラサン

 

 

少しずつ糸をたぐり寄せるように

 

話を進めてきたのは!

 

 

コチラ↓

 

 

2025年4月に、神戸に新アリーナが

 

誕生するからなんです!キラキラ

 

 

 

 

「ジーライオンアリーナ神戸」です!音譜

 

 

キャパは、約1万です!

 

 

神戸ワールド記念ホールが、

 

キャパ約8千人です!

 

 

センステも!

 

 

花道も作って!

 

 

ダンサーさんを引き連れて、

 

お越し下さいませ~!ウインク

 

 

 

 

開業から1年間の週末は!

 

 

音楽イベントなどの仮予約で

 

ほぼ埋まったとの事!

 

 

週末でなくてOKですよ!

 

 

平日でも、十分に遊べますから!チュー

 

 

 

 

来春からのKポライブも!

 

 

神戸でたくさんあるかも!ラブラブ

 

 

メッチャ楽しみだ!ニコニコ

 

 

話は変わり!

 

 

スンヨンとも仲の良いハ・ソンウンさんが

 

本日 転役します!拍手

 

 

 

 

よそ様の行って帰っては、

 

早く感じます!

 

 

 

 

うちのスヨちゃんは、

 

まだ3ヶ月しか過ぎてないからな!汗

 

 

スンヨンとどれだけ早く会えるかは!

 

 

転役後のスンヨンの

 

ガンバリ次第にかかっています!

 

 

早く会えるようにして下さいね!おねがい

 

 

圧~ッ!爆  笑

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)