B.D.U…NEW photo公開と、事務所はどこ? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

B.D.UのNEW photoが、

 

昨日公開されました↓カメラ

 

 

 

 

見た瞬間!

 

 

「見た事がある衣装…!」キョロキョロ

 

 

 

 

Mカ衣装ですね↓

 

 

 

 

フォトサイト↓カメラ

 

 

 

 

ヘアアレンジは、

 

変えたりしています!音譜

 

 

ジェイ君↓

 

 

 

 

 

 

スンフン君↓

 

 

 

 

 

 

ビッセオンさん↓

 

 

 

 

 

 

ミンソ君↓

 

 

 

 

 

 

よくわかっていませんが!

 

 

結局 所属事務所は、WAKEONEなの?キョロキョロ

 

 

韓国事務所はどこでもそうだけれど!

 

 

売れているグループ一極に

 

資金もスタッフも割く傾向アリ!

 

 

ZB1の後回しにならない事を

 

願うばかりです!あせる

 

 

使いまわしじゃなく!

 

 

ちゃんと新しい衣装を

 

用意して貰ってね!パンチ!

 

 

 

 

話は、さかのぼるのですが!

 

 

BUILD UP 打上げのデフィの様子に爆笑↓爆  笑

 

 

我が物顔で、泰然と座っている様子は

 

番組の大物プロデューサー?笑い泣き

 

 

 

 

いかにもデフィらしくって!

 

 

めっちゃウケた事を、

 

今になって記録しておきます!グラサン

 

 

 

(画像をお借りしました)