やったー!「Road to Kingdom」新シーズンが始まります♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は、鑑定所勤務でした!

 

 

遅い昼食を取っている最中に、

 

↓のニュースを見ました!目

 

 

『ロトゥキン2をするの?』びっくり

 

 

嬉しすぎて、しばしネットニュースを

 

ガン見したモン!チュー

 

 

外食先でしたが、

 

心の中で大絶叫・大歓喜の嵐でした!笑い泣き

 

 

今年に入って、

 

一番喜んだニュースですわ!チョキ

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

「Road to Kingdom」は、

 

実力派アイドルたちの

 

バトルを描いたサバイバル番組だ。

 

2020年の放送ではPENTAGON、ONF、

 

Golden Child、THE BOYZ、VERIVERY、

 

ONEUS、TOO(TO1)らボーイズグループ7組が

 

競演し、THE BOYZが優勝を果たした。
 

 

 

 

↑前回 ロトゥキン出演者!音譜

 

 

前列 左側からONF、右側はGOLDENCHILD!

 

 

2段目 左側からPENTAGON、右側はTHE BOYZ!

 

 

3段目 左側からONEUS、中央 VERIVERY、

 

右側はTO1です!



※↑の並び順が左右 逆表記をしていたので、


訂正しました!m(_ _)m

 

 

「次は、どのグループが出るのか?」

 

 

気になる所ですが、

 

↓3グル-プは出演が確定している模様!びっくり

 

 

 

 

韓国記事↓

 

 

 

 

また、別記事によると↓

 

 

「P Nation 初のボーイズグループ、THE NEW SIX、

 

MNH Entertainment の新人アーティスト 8TURN、

 

および Xikers が番組のラインナップに

 

加わると報じられました。

 

ファンはまた、KCON Japanのラインナップが

 

リアリティショーに出演する

 

すべてのグループのヒントになるのではないかと

 

推測している。」

 

 

 

そっか!

 

 

KCON JAPANは、前フリなのね!グラサン

 

 

↓THE NEW SIXは、

 

サバイバルオーディション番組「LOUD」出身!

 

 

PSYさんの事務所です!

 

 

 

 

8TURNは、

 

チョンハ姉さんが元いたMNH所属!

 

 

ZB1 マシューも、この事務所です!

 

 

 

 

Xikersは、ATEEZと同じ事務所です!

 

 

ATEEZと2個セットで、

 

よく売り出しているよね?キョロキョロ

 

 

 

 

Mnetで制作するから!

 

 

↑記事にあるように、KCON JAPAN出演の

 

新人グル~中堅グルが候補者かも?びっくり

 

 

いっぱい出てるよー!爆  笑

 

 

 

 

私は本当に、ロトゥキンが大好きでした!ラブ

 

 

プデュも含めて、

 

競演ステージ系番組では一番好きでした!グッド!

 

 

ロトゥキンに出演した

 

全てのグループが大好きです!ドキドキ

 

 

ONF↓

 

 

 

 

PENTAGON↓

 

 

 

 

THE BOYZ↓

 

 

 

 

ONEUS↓

 

 

 

 

GOLDENCHILD↓

 

 

 

 

VERIVERY↓

 

 

 

 

TO1↓

 

 

 


 

 

最終 THE BOYZが優勝し、

 

KINGDOMへ進出しました!まじかるクラウン

 

 

ま!パー

 

 

ロトゥキン2をするって事は、

 

その後にKINGDOM2をするって事です!グラサン

 

 

 

 

KINGDOMになると!

 

 

セットの金のかけあいばかりが目につき!

 

 

パフォーマンスは、二の次だったわ!えー

 

 

あとは、ファンダム力ね!

 

 

ステージ優劣は、

 

力の原理に勝てなかった感じ!あせる

 

 

ロトゥキンはコロナ禍だった事もあり!

 

 

無観客で!

 

 

とにかく手作り感がいっぱい!口笛

 

 

セットと言うより、

 

小道具で攻めた感じ!

 

 

でも、それがかえって!

 

 

パフォーマンスの素晴らしさを

 

引き立てていました!キラキラ

 

 

”Simple is best”!チョキ

 

 

技とアイデアで競おうよ!グー

 

 

素晴らしい競演ステージを

 

楽しみにしています!おねがい

 

 

今年後半の放送が、超待ち遠しいよ~!音譜

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)