BUILD UP…ウムティ君チームがプロジェクトグループとしてデビューします♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ウムティ君チーム「WATERFIRE」!音譜

 

 

プロジェクトグループとして

 

デビューする事になりました!拍手

 

 

 

 

第一報が出た時↓

 

 

「そうなるよな」と納得!口笛

 

 

 

 

PEAKTIMEは既存のボーイズグループの

 

対抗戦でしたが!

 

 

BUILD UPは、個人戦でスタート!

 

 

個々の実力は高くても!

 

 

個々でのソロデビューは、

 

売れるのは厳しい!あせる

 

 

「WATERFIRE」として!

 

 

番組内でのグループイメージが

 

付いていますから!

 

 

箱売りするのが、

 

一番人気を得やすいですもん!

 

 

 

 

スファン君の事務所が主導するようです↓

 

 

 

 

Redstart ENMは、

 

ソニュルさん所属事務所です!

 

 

257 Entertainmentは、

 

ウムティ君所属事務所です!

 

 

ハユン君は、個人練習生です!

 

 

Mnetの口利きがあったのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

6月に釜山とソウルで、

 

BUILD UPコンサートがあります!音譜

 

 

ファイナル進出3チームが

 

出演します!

 

 

コンサートへ向けて、

 

練習も準備も共にするなら!

 

 

それだけで終わるのは

 

もったいないですからね!

 

 

話題性がある今!

 

 

売れる時に、売っとけ方式です!てへぺろ

 

 

 

 

ジェオプさん達「同業者」チームは!

 

 

ジェオプさんを除いて!

 

 

現在活動中の

 

所属グループがあります!

 

 

優勝チームとして

 

Mnetが後押しする態勢でなければ!

 

 

引き続き活動を平行させる事は、

 

厳しいと思います!汗

 

 

 

 

ドンフンさん所属A.C.Eは、

 

4月20日にソウルでファンミをします↓

 

 

 

 

それぞれの所属グループで

 

活動計画があるでしょう!

 

 

BUILD UPで結ばれた縁が!

 

 

これからも広がりをみせて!

 

 

新しい形を作れるとイイですね!キラキラ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)