DRIPPINの日本リリイベをやって欲しい&KARAの日本ライブへ行きたい私♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨朝 台湾で大きな地震がありました!ガーン

 

 

震源に近い台北市も被害があったと

 

ニュースで見て!

 

 

台湾ウナ友さんへ

 

安否確認のLINEをしました!

 

 

大きく揺れたそうですが、

 

ご無事との事!

 

 

安心しました!ニコニコ

 

 

コロナ禍もあり、

 

連絡するのは2年ぶり!びっくり

 

 

お互いに、

 

 

「お元気ですか?」と聞きながら!

 

 

お互いに、

 

 

「元気ですよ!歳を取っただけ!」

 

 

…と返して、大笑い!爆  笑

 

 

まずは、健康が一番!

 

 

やりたい事ができますからね!ウインク

 

 

しばらく

 

いろんな話で盛り上がりました!

 

 

ご無事で何よりでした!ラブラブ

 

 

話は変わり!

 

 

チャチャ君たちDRIPPIN!音譜

 

 

昨日 約1年ぶりのカムバックです!クラッカー

 

 

 

 

4月3日のカムバを目前に、

 

チュ・チャンウク君が戦線離脱!あせる

 

 

 

 

呼吸器疾患で活動を中断すると

 

発表されました↓ガーン

 

 

 

 

ALEX君が脱退して!

 

 

6人体制で弾みをつけて

 

カムバして欲しかったけど!

 

 

チャンウク君は治療に専念します!

 

 

 

 

1年ぶりのカムバですし!

 

 

本人たちも、

 

意気込みがあったと思います!グー

 

 

できれば、その気持ちのまま、

 

上昇気流に乗りたかったところ…!上矢印

 

 

モチベーションが下がらないかと

 

心配しました!あせる

 

 

 

 

いろいろと準備していたと思うのですが!

 

 

5人体制に再編して、

 

MVも撮り直したのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

タイトル曲「Beautiful MUSE」!音譜

 

 

公開直後にMVを見ました!ニコニコ

 

 

理由はわからないけれど、

 

18時公開分は削除されています!びっくり

 

 

私が見たMVは、

 

日本語字幕も入っていました!

 

 

曲は、すごくイイですよ!グッド!

 

 

以前のように!

 

 

わけのわからないコンセプト作りを

 

していないのがイイ!グッド!

 

 

 

 

2023年度は、来日はあったの?キョロキョロ

 

 

調べたら!

 

 

↓日本初単独イベントは、

 

2022年12月21日の東京公演なんだ!びっくり

 

 

 

 

現在のKポ界は、

 

グローバル人気の追い風を受けて!

 

 

雨後の筍のように、

 

次々とグループデビューしています!

 

 

DRIPPINは、

 

デビューして3年半です!

 

 

彼らも!

 

 

今 爪痕を残さないと、

 

後がないよ!汗

 

 

チャチャ君も!

 

 

 

 

ユンソン君も!

 

 

 

 

イイ感じの美青年男子に成長しています!ドキドキ

 

 

是非 日本リリイベをして欲しい!グー

 

 

ハイタッチ会があると

 

ウレシイなー!照れ

 

 

先日行ったYOUNITEリリイベの

 

ハイタッチ会で!

 

 

ウンサン君の手が、

 

一番温かかったの!パー

 

 

image

 

 

それがメチャクチャ記憶に残ってて!

 

 

チャチャ君の手の温もりも

 

感じてみたい!チュー

 

 

よこしまなアジュンマで

 

すみません!てへぺろ

 

 

 

 

別件なのですが…!

 

 

昨晩 KARAの日本ツアーが

 

発表になり!

 

 

「行きたいかも!」

 

 

…と思ったアジュンマです!グラサン

 

 

 

 

女神 生ギュリちゃんに

 

お会いしたーい!ラブ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)