「KCON JAPAN 2024」の公演スタイルがよくわからない♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

KCON JAPANて、

 

いつも東京開催なので!

 

 

蚊帳の外で、

 

遠巻きに眺めている感じ!キョロキョロ

 

 

Mnet契約があるから、

 

リアルタイムではなくても!

 

 

後日 編集編が放送されるから、

 

強く追っていません!キョロキョロ

 

 

今回は、2会場制!

 

 

幕張メッセとZOZOマリーンスタジアムで

 

同時開催されます!口笛

 

 

それぞれでステージングがあるので!

 

 

いろいろと発表されるのを、

 

一応 見るのは見ているけれど!

 

 

全くよくわからない!ガーン

 

 

そんな中!

 

 

本日発表されたコチラ↓

 

 

 

 

ウンサン君たちYOUNITE!音譜

 

 

出るやーん!びっくり

 

 

 

 

デビューしたての

 

ヒョンビン君たちNOWADAYSも!びっくりびっくり

 

 

 

 

スンヨンおたくの

 

ウォンヒョク君のいるE'LASTも出演!ラブラブ

 

 

 

 

歌ウマ VANNERにいさん達も出るぞ!チュー

 

 

 

 

ココにきて興味がわいてきたわ!ウインク

 

 

会場は、幕張メッセです!

 

 

 

 

ZOZOマリンスタジアムでは、

 

Mカウントダウン ステージ↓

 

 

 

 

幕張メッセで、KCON ステージ↓

 

 

 

 

KCON ステージに出演するTIOTは!

 

 

4人から5人体制になり、

 

4月22日に正式デビューします!拍手

 

 

 

 

ミーグリーも、幕張メッセです↓

 

 

 

 

期間は、5月10日~12日です!音譜

 

 

あっちでも!

 

 

こっちでも公演があるから!

 

 

推しペンの民族大移動?爆  笑

 

 

GW明けですが、

 

にぎやかな週末になりそうです!

 

 

遠ーくで、観察しておきます!グラサン

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)