BUILD UP…番組一番のラッキーボーイは? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

残すは、ファイナルのみ!音譜

 

 

3チーム 12人のメンバーを見て!

 

 

一番のラッキーボーイは、

 

やはりこの人でしょう↓

 

 

キム・ミンソ君です!ラブラブ

 

 

 

 

最初の「PRE-4ミッション」では、

 

LOW Tierに選ばれました!あせる

 

 

2ラウンドは、ペア対戦だった

 

「2VS2 ライバルミッション」!

 

 

組む相手によっては!

 

 

そのまま埋もれたまま

 

敗退していたかも?ガーン

 

 

次々と組まれていくペアの中!

 

 

誰からも声をかけられず!汗

 

 

一番最後にできたのが、

 

JUST B ベイン君とミンソ君ペアです!

 

 

共にPOPをやりたいという共通点があり!

 

 

「RIVER」を選曲!音譜

 

 

圧倒的な歌唱テクニックの上手さで

 

ベイン君が脚光を浴びましたが↓

 

 

image

 

 

それに負けない実力を見せて!

 

 

ミンソ君も高く評価されました!グッド!

 

 

image

 

 

3ラウンド「トリプルデスマッチ」では、

 

このペアにビッセオンさんが加入!

 

 

 

 

ジェオプさんチームとの対戦でしたが、

 

負けてしまいました!ショボーン

 

 

 

 

しかしながら!

 

 

ビルドアップパスで、チーム全員が救済!拍手

 

 

4ラウンドへ進出できました!チョキ

 

 

 

 

4ラウンド「ワンチームミッション」!音譜

 

 

ミンソ君は組みたかった

 

ジェイ君&スンフン君とワンチームに!キラキラ

 

 

 

 

ジェイ君へは!

 

 

番組スタート時の顔合せ収録の際!

 

 

自分からファンだと、

 

話しかけに行っています!口笛

 

 

 

 

スンフン君の事は!

 

 

ベイン君に「組みたい人は?」と聞かれ、

 

スンフン君の名前を挙げていました!おねがい

 

 

 

 

そして、セミファイナル!音譜

 

 

最高得点983点を獲得し、

 

遂に1位となりました!まじかるクラウン

 

 

 

 

さらに~!

 

 

1位のベネフィット特典として、

 

28日 Mカ出演します!拍手

 

 

ここまでの流れを見たら!

 

 

ダントツのラッキーボーイは、

 

ミンソ君しかありえない!チュー

 

 

確かに実力あってこそですが!

 

 

事務所に所属しない個人練習生が!

 

 

現状 デビュー目前まで行き!

 

 

且つ!

 

 

Mカにまで出演しちゃうんだから、

 

スゴイよねー!ウインク

 

 

「BUILD UP」って!

 

 

ミンソ君の

 

デビュープログラム番組だっけ?爆  笑

 

 

 

 

彼が”なりたい自分”を目指し!

 

 

ここまで運を引き寄せたのなら

 

ただの”ラッキーボーイ”じゃすまないよ!チョキ

 

 

運も、実力の内だからね!ウインク

 

 

 

 

セミファイナル「Flower」チームの

 

ビハインド&ステージを

 

訳して下さっています↓m(__)m

 

 

 

 

悔しい思いをした

 

4ラウンドの結果をふまえて!

 

 

猛練習したんだね!チョキ

 

 

中間評価では、他3チームから

 

LOW Tier評価されました!ガーン

 

 

「ジェイとこどもたち」と

 

揶揄されたんだ!びっくり

 

 

↓だけどこの点数で、

 

十分に見返す事ができたんじゃないかな!グー

 

 

 

 

ファイナルの前に、

 

Mカ出演があるから楽しみだな!ラブラブ

 

 

他の2チームも、

 

ファイナルに向けて!

 

 

牙も! 爪も!

 

 

研いでくるだろうからね!ニヤリ

 

 

やっとファイナルは、

 

日韓同時放送されるから!

 

 

リアタイできて、ウレシイわ!ウインク

 

 

 

(画像をお借りしました)