BUILD UP…私がスンフン君たちの「Flower」を推す理由♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

5ラウンド 新曲バトル!音譜

 

 

出演順は、

 

前回1位のゴヌ君チームが決めました!

 

 

強敵と思えるスンフン君チームを

 

1番手に選定!グー

 

 

YOUTUBEアップ順は、

 

ステージ順からされていきます!

 

 

なので!

 

 

私が一番最初に見たのは、

 

「Flower」ビハインドからです!口笛

 

 

image

 

 

作曲者 PRISMFILTERのスタジオを訪問!

 

 

 

 

いろんなアーティスト達と

 

共同編曲で組んだりしています!

 

 

 


↓流れるテロップのなかに、

 

”WOODZ”を発見!びっくり

 

 

この時点で、

 

 

「スヨちゃんと一緒に仕事をしてるやん!」ドキドキ

 

 

もう心の中で、

 

ギャーギャー叫んでいました!チュー

 

 

 

 

そして、ステージング!音譜

 

 

スンフン君が、ジェイ君をアゴクイ!ラブラブ

 

 

 

 

この場面!

 

 

どこかで見た覚えがありますよね?キョロキョロ

 

 

ONE ITなら、わかりますよね?笑い泣き

 

 

X1デビュー・ショーコンで!

 

 

スンヨンがアドリブで、

 

ウソクたんをアゴクイ!ラブ

 

 

image

 

 

ウソクたんは、

 

”ウソクプロ”なので!グラサン

 

 

ステージ上なら、

 

どんなアドリブだって冷静に対処します!チョキ

 

 

image

 

 

うちのスヨちゃんは!ラブラブ

 

 

ペンが喜ぶアドリブ大好き人間なので!

 

 

KCONタイでは、

 

スンウさんをアゴクイ!爆  笑

 

 

 

 

わずか一瞬の間に!

 

 

いろんな場面が、

 

私の脳内を走馬灯のように流れて!キラキラ

 

 

また心の中で、

 

ギャーギャーと叫んでいた次第です!チュー

 

 

 

 

BUILD UPにおいては!

 

 

誰かのファンと言うよりは!

 

 

私好みの歌やパフォーマンスを

 

してくれるチームを!

 

 

ステージごとに推している感じです!ニコニコ

 

 

スンヨンやX1に繋がるアクションの

 

多かったスンフン君チームが!

 

 

5ラウンドでは、

 

一番響きました!キラキラ

 

 

 

 

私は、ムジュであり!

 

 

ONE ITだから!

 

 

しょうがないよねー!てへぺろ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)