軍服姿のスンヨンに萌えた日♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

やっぱりスンヨンと

 

ツナガッテルなーと思った昨日!ラブラブ

 

 

大阪で午後から占い会がありまして!

 

 

終わって、SNSを開いた途端!

 

 

目にした見たのが、

 

↓のスンヨンでした!照れ

 

 

キノ君やネイサン君が、

 

訪ねてくれたんだねー!ニコニコ

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

凛々しくなってる!ラブ

 

 

 

 

ネイサン君ストーリー↓

 

 

 

 

キノ君ストーリー↓

 

 

 

 

ナムジャ3人!音譜

 

 

スマホを取り出して、

 

 

「みんなでアップしようぜ!」カメラ

 

 

そんなワチャワチャした会話を

 

したんだろうなと、予想できるよね!爆  笑

 

 

 

 

修了式以来の

 

久しぶりの”リアル スンヨン”でした!口笛

 

 

軍服姿なので、

 

グッと男らしくなった感じ!キラキラ

 

 

もうポワポワ赤ちゃん扱いしちゃ

 

ダメよねー!チュー

 

 

鑑定直後で、

 

脳がヒートアップしていたから!汗

 

 

元気そうなスンヨン!音譜

 

 

仲良し3人組でいるスンヨンを

 

見れて!

 

 

ホッと、気持ちが和みました!照れ

 

 

話は変わり、↓の記事!

 

 

入隊中のハ・ソンウンさんの誕生日を

 

祝う記事なんだけれど!

 

 

添付の写真に見覚えアリ!びっくり

 

 

 

 

スンウさんと一緒の写真で、

 

 

「ずいぶん前に見たような…?」キョロキョロ

 

 

よくよく記事を読んだら、

 

昨年の3月13日の記事やん!あせる

 

 

さも最近あった話のように

 

記事を添付するなよー!パンチ!

 

 

 

 

ハ・ソンウンさんは、

 

4月23日転役予定です!チョキ

 

 

推しじゃなければ、

 

 

「もう帰ってくるんだ!」びっくり

 

 

…と思えるんだけれど!

 

 

うちのスンヨンは、

 

まだ2ヶ月終わったばかりだよ~!えーん

 

 

先は長い…!汗

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)