BUILD UP…4ラウンドステージ概要と、本日からABEMATVで放送開始♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

4ラウンドの2番手以降のステージに

 

触れていきたいと思います!ニコニコ

 

 

YOUTUBEアップ順が、

 

出演順なのでしょう!

 

 

2番手 ジェオプさんチーム!

 

 

 

 

「Guilty」↓

 

 

 

 

初めての有観客ステージです!

 

 

観客ウケするパフォーマンスが

 

あった方がイイ!グッド!

 

 

ただ耳で聞き、浸る音楽もアリですが!

 

 

観客がいるなら!

 

 

一体型で楽しめる音楽の方が、

 

盛り上がりますよね!ウインク

 

 

そういう意味でも!

 

 

特徴的な振付があるテミンさんの「Guilty」を

 

選曲したのは正解だと思います!チョキ

 

 

image

 

 

ビハインド映像で!

 

 

歌唱練習そっちのけで、

 

ジムで腹筋を鍛錬してるのに爆笑!笑い泣き

 

 

ウン君がバキバキの腹筋を

 

持っているのは知っていました!グラサン

 

 

ドンフンさんも鍛えてましたねー!チョキ

 

 

 

 

ベイン君は!

 

 

ガチガチに

 

鍛えているタイプじゃないみたい!ニヤリ

 

 

背も高く、

 

体も大きいからねー!

 

 

 

 

↓みんな筋トレの成果は出てるかな?爆  笑

 

 

ドンフンさんはこの振りの為に、

 

上着を脱ぎ捨てました!音譜

 

 

 

 

元々 歌の上手いメンバー揃いですから!

 

 

順当に2位で勝ち抜けました!チョキ

 

 

 

 

3番手 ソニュルさんチーム!

 

 

 

 

「Drama」↓

 

 

 

 

衣装・セットともに、

 

重厚な世界観を打ち出していました!

 

 

タイトル「Drama」のように!

 

 

ドラマチックさを

 

表現したかったのかな?キョロキョロ

 

 

ボーカルグループを作るための

 

サバイバルなので!

 

 

パフォーマンス重視ではないとは言え!

 

 

もうちょっと動きが欲しかったかな!えー

 

 

”キメ”になる見せ場があれば

 

良かったんだけど!

 

 

重厚なままのステージで終わった感アリ!あせる

 

 

ダンサーさん入れて、

 

バックで大きな紋章フラッグを降らすとかさ!

 

 

直接絡まなくても、

 

人海戦術でも良かった気がしました!

 

 

ソニュルさんチームは、

 

4位でギリ勝ち抜けました!拍手

 

 

 

 

4番手 ゴヌ君チーム!

 

 

 

 

「Uptown Funk」↓

 

 

 

 

出演順を決める中間評価ミッションで!

 

 

LOW Tierグループに選ばれたのが、

 

彼らでした!汗

 

 

そうなると!

 

 

サバイバル番組アルアルで、

 

奮起しちゃうよねー!グラサン

 

 

ここは有観客のメリットを、

 

最大限に生かしていました!

 

 

明るくリズミカルな曲で!音譜

 

 

観客を巻き込んで盛り上がりました!上矢印

 

 

それこそソニュルさんチームで触れた

 

ダンサーさん達が入っていましたよね!チョキ

 

 

ラストのゴヌ君の

 

ソロパフォーマンスも良かった!グッド!

 

 

確かに、

 

”聴かせる”ステージじゃないけれど!

 

 

”見せる”ステージとしても秀逸!

 

 

どんなステージでも!

 

 

観客を楽しませたモノ勝ちだよ!チュー

 

 

彼らがトップポイントで、

 

1位でした!まじかるクラウン

 

 

 

 

ラストが、ヨウォンさんチーム!

 

 

 

 

「Gift」↓

 

 

 

 

最初はしっとりとしたトーンで始まり!

 

 

途中から明るい曲調に転調!音譜

 

 

大人サワヤカな雰囲気が、

 

すごく良かった!グッド!

 

 

ただ色で言うと、

 

パステルカラーなのよ!

 

 

淡い色調は、ハッキリとした色に

 

塗りつぶされてしまう!ガーン

 

 

他に強烈な印象のステージを

 

見てしまうと!

 

 

かすんじゃうよね!汗

 

 

私的にヨウォンさんは、

 

このメンバーと組めて

 

良かったと思います!ニコニコ

 

 

音楽性のカラーが同じで!

 

 

他のグループに入ると、

 

浮きそうだもん!あせる

 

 

みなさん ステキなボーカリストでした!キラキラ

 

 

残念ながら、5位脱落でした!汗

 

 

 

 

3ラウンドのYOUTUBEは、

 

途中ステージまで字幕が付きました!口笛

 

 

出演者には、

 

ビルドアップパスで救済は知らされておらず!

 

 

本当に負けたら、

 

即脱落と思っていたみたい!びっくり

 

 

負けたベイン君チームメンバーは、

 

とても落胆していました!ショボーン

 

 

だって4対3の接戦だったんだから!ガーン

 

 

 

 

全員がビルドアップパスで

 

救済されました!拍手

 

 

 

 

参加者それぞれに、

 

切実な想いで望んでいます!

 

 

個人練習生ミンソ君は、

 

練習生歴4年!

 

 

事務所に所属していません!バツレッド

 

 

ソクフンさんが、

 

ナイスなふりで聞いてくれて!

 

 

この番組を機に、

 

大手事務所と契約できたらイイね!キラキラ

 

 

 

 

字幕が付くと!

 

 

個々のわからなかった裏事情も知れて、

 

また見方が深くなります!音譜

 

 

そして本日から、

 

ABEMATVで放送が開始されます!

 

 

毎日放送されますので、

 

今からでもファイナルに間に合いますよ!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)