少し本業の占いの話とグンちゃん♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

約10日前の土曜日!

 

 

豊岡ウナ友さんのご紹介で、

 

我が店で3名様の占い会をしました!キラキラ

 

 

久しぶりにお店を

 

キレイに片付けて!(コラッてへぺろ

 

 

↓写真を撮りましたので、

 

店内の写真を貼りまーす!カメラ

 

 

 

 

わざわざ豊岡から、

 

電車で遠く神戸まで!

 

 

みなさんで、

 

車でお越しになると思っていたので!

 

 

「電車」と聞いてビックリ!びっくり

 

 

神戸までの小旅行気分で

 

来て下さったのならウレシイのですが…!

 

 

 

 

3人3様のお悩みについて、

 

鑑定させて頂きました!ニコニコ

 

 

手相&誕生日占いで導き出されるものは、

 

それぞれありますが!

 

 

それは、あくまで

 

ご自身が持つベースにすぎません!

 

 

それを自分自身の生活やモノの考え方に

 

どう反映させて解決していくのか?

 

 

生きていくのか?

 

 

私は、アドバイスはしても!

 

 

それを反映させ、解決していくのは、

 

ご自身でするべき事となります!

 

 

 

 

占いとは、そのお手伝いであり!

 

 

発想の転換だったり、

 

見えていなかったヒントの提示だったり!

 

 

そういうモノだと、私は思っています!ニコニコ

 

 

ご自身が持っている才能に

 

気付いていない方も多い!

 

 

まずは自分自身を知る事から、

 

”開運”は始まります!チョキ

 

 

ちゃんと根拠を持って話してあげると!

 

 

信じられて、納得頂けます!口笛

 

 

 

 

よく立て板に水のごとく、

 

 

「あなたはこうよ、あーよ!」と話す

 

鑑定士さんがいらっしゃいます!

 

 

たとえ手相や命式に、

 

基づいたものであっても!

 

 

相手に伝わらない・理解して貰えなければ、

 

鑑定じゃないですよ!バツレッド

 

 

”占い”は、

 

目に見えない物にお金を支払います!

 

 

本を買えば、

 

手元に本が手に入ると言うものではないので!

 

 

”顧客満足度”が一番大事なんです!

 

 

「来て良かった!」

 

「お話を参考に、明日から頑張ります!」

 

 

モチベーションを上げて帰って頂くと!

 

 

鑑定した甲斐があって、

 

私もすごくウレシイです!照れ

 

 

星に、吉凶はありません!

 

 

この星があればラッキーで!

 

 

この星があればアンラッキーなんて事は

 

ないのです!

 

 

ただ、それぞれに特徴がありますから!

 

 

それを、よりよく生きる為に活用し!

 

 

使いこなせるように手助けするのが、

 

鑑定士だと私は思います!ニコニコ

 

 

 

 

お帰り頂いたあと、LINEのやり取りで!

 

 

「もの凄くためになりました!」

 

「またお話を聞きたい!」

 

 

…と言って頂けて、

 

安堵した次第です!照れ

 

 

遠くから、時間も労力もお金もかけて

 

来て頂いたのに!

 

 

得るモノなくお帰り頂いたのでは、

 

申し訳ありませんから!

 

 

先週木曜日は鑑定所勤務だったのですが!

 

 

何度も来て下さっている

 

鑑定所のリピーターさんがいらっしゃって!

 

 

手相だけを観たのですが、

 

 

「先生、お勉強されてますね!」

 

 

「他の鑑定士さんと鑑定が違う!」

 

 

えらく誉めて頂きました!キラキラ

 

 

私は鑑定するだけではなく!

 

 

スピリチュアル的な

 

モノの考え方も含めてお話するので!

 

 

他の鑑定士さんとは、鑑定が違います!

 

 

ブログを書き倒しているせいか、

 

語彙力も豊富ですしね!爆  笑

 

 

”伝える”能力は、

 

長けていると思いますよ!ウインク

 

 

別に自慢しているわけではなくて!

 

 

ここに至るまでの

 

私の勉強と経験の積み重ねが

 

あってこそですから!

 

 

誉められたら素直に、

 

 

「そうでしょう!?」と、

 

認めるようにしています!爆  笑

 

 

ガンバってきた自分への

 

ご褒美だと思って…!ラブラブ

 

 

 

 

グンちゃん好きが高じて!

 

 

こんなグンちゃん&占いカフェを開けたのも!

 

 

人生のいろんな道筋が

 

繋がってこそと思います!

 

 

現在は絶賛カバヤキ中ですが!(エッ!てへぺろ

 

 

それでもグンちゃんが、

 

”私の一番星”である事に変わりはありません!

 

 

先日の大阪公演2日目のグンちゃん!ドキドキ

 

 

↓衣装替え後のビジュは、

 

最高にカッコよかったです!ラブ

 

 

さすがウリ グンソクssi!ラブラブ

 


 

 

たぶん東京公演だと思うのですが!

 

 

グンちゃんライブ「SCENE#2」を

 

TBSチャンネル1で放送してくれます!クラッカー

 

 

 

 

このグンちゃんや↓

 

 

 

 

このグンちゃんがお目見えするのでしょう↓

 

 

 

 

私好みじゃないけど!(ハハッ爆笑

 

 

必ず見ますよー!チュー

 

 

普段はMnetしか契約していませんが!

 

 

毎年 今の時期に、

 

 

「16日間多チャンネルプレゼント」の

 

案内が来るんですよ!ウインク

 

 

コチラを活用させて頂きます!チョキ

 

 

↑が、この時期に来るのも!

 

 

グンちゃんの「ラブレイン」見たさに、

 

4月にスカパー契約したからこそです!

 

 

巡り巡って!

 

 

やっぱりグンちゃんとツナガって、

 

ご縁のある私です!照れ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)