BUILD UP…オールラウンダー WOODZの「Drowning」を選曲した意味♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

引き続きスンフン君達の

 

「Drowning」に触れます!グラサン

 

 

だって私は、ムジュだから~!チュー

 

 

いくらでも感想は書けるのです!チョキ

 

 

 

 

ビハインド&ステージ&結果発表を

 

訳して下さっています↓m(_ _)m

 

 

昨朝 出勤途中の車中で見て!

 

 

胸がいっぱいになり

 

泣きそうになったわ!えーん

 

 

歌詞まで訳して下さっているので、

 

車中で無音で見たんだけれど!

 

 

歌詞が描く歌の世界観が、

 

胸に刺さりました!

 

 

 

 

ステージを見ながら私が思ったのは、

 

 

「この場に、スンヨンを知る人達が

 

なんと多い事か!」びっくり

 

 

ハンリム高校同級生であり、

 

F5で仲の良かったウン君!



彼自身は出演者として


参加している状態!



その状況で!



友達スンヨンの歌が歌われるのを、


どんな気持ちで見ていたのだろうか?

 

 

 

 

キノ君・PENTAGONを通じて

 

親交のあったヨウォンさん↓

 

 

 

 

審査員席には!

 

 

ずっとラジオ番組で一緒だった

 

ウェンディちゃん↓

 

 

 

 

サッカーチームが一緒の

 

ウングァンさん↓

 

 

 

 

サッカーや音楽を通じて

 

親交のあるジェファン君↓

 

 

 

 

プデュXでトレーナーだった

 

ソクフンさん↓

 

 

 


スンヨンの実力や人柄を

 

知っている人達です!

 

 

「みなさん!このステージを、

 

どう見て下さったのかな?」キョロキョロ

 

 

カメラでそれぞれが


抜かれるたびに!


 

私はそんな事も思って、


見ていました!ニコニコ

 

 

 

 

ムジュの中には、



「スンヨンの方が上手い!」とか!



↑そりゃ、そうでしょ!チョキ



「4人で歌っているけど、あの曲は


スンヨン1人で歌っているんだよ」とか! 



ご意見は、


いろいろとあると思います!



オリジナル スンヨンが完璧なのは


誰もが認める所だし!



スンヨンが歌ってくれるのが、


一番イイとわかっています!



そんな事は、重々承知しています!



だけど、私が注目したポイントは


そこではなく!



彼らが選曲した理由!音譜



『俺達はオ-ルラウンダーだから、


オ-ルラウンダーの曲をやろう!』



↑ココですよ、ココ!グー



負ければ終わりのサバイバルで!



自分達の実力や魅力を見せる為に


この曲を選んでくれた事!キラキラ



そこが大事なポイントだと、


私は思うのです!おねがい

 

 

 

 

ベクホ君がスンフン君の歌唱を、



「誠実だった」と、


評価してくれています!



「どんな風にステージを研究したのか」



「研究したものを


どんな風にお見せしたいのか」

 

 

「それがすごく感じられた」と、


誉めてくれました!おねがい





スンフン君は、ムジュだもん!照れ



考察も研究も!



これまでいっぱいしてくれていると


思いますよ!チョキ

 



 

次回 5ラウンド は、


新曲バトルです!音譜



予告↓

 

 

 

 

スンフン君達は、


セクシー路線の曲のよう!グラサン


 

セクシー路線は、


現場票が伸びるのよ〜!チュー



また楽しみだわ!ウインク



ネイサン君ストーリーより↓




 

 

(画像をお借りしました)