BUILD UP…やっぱりスンヨンの「Drowning」は最高だった♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

観客のいる前で…!

 

 

こんな風にステージングしてくれて!

 

 

グッと胸にこみ上げるものがあり、

 

涙がにじんだよ!えーん

 

 

 

 

今のスンヨンには、

 

望んでも叶わないモノだね…!

 

 

観客!

 

 

歓声!

 

 

ステージ…!

 

 

 

 

残り香のように、

 

私の中にくすぶっていた何かが!

 

 

突然 まぎれもない姿となって現れて!

 

 

「あぁ、スンヨンなんだ!」おねがい

 

 

「スンヨンに逢いたい!」ラブラブ

 

 

「スンヨンの歌声が聴きたい!」音譜

 

 

切なさが爆発しました!えーん

 

 

 

 

CIX スンフン君の高音が、
 
最高でした!グッド!
 
 
ジェイ君の上手さや声量の上をいく
 
スンフン君のミラクルボイスでした!キラキラ

 

 

「Drowning」↓

 

 

 

 

選曲ビハインド↓

 

 

スンフン君が「WOODZソンベニム…」と

 

言いながら!

 

 

「Drowning」を推しています!口笛

 

 

 

 

ムジュでもあるスンフン君は!

 

 

スンヨンをリスペクトするステージを

 

やりたかったのだと思う!おねがい

 

 

彼のカードケースの中に!

 

 

至極の1枚として、

 

胸元に忍ばせていたのだと思うよ!ウインク

 

 

 

 

いつかスンヨンに会った時!

 

 

大きなゴールデンレトリバーなスンフン君は!

 

 

子猫スンヨンの前で、

 

 

「ウジュパイセン!僕さ、頑張ったの!」

 

「誉めて!誉めて!」ラブラブ

 

 

頭をグイグイ出してる画が見えたわ!爆  笑

 

 

子猫スンヨンが、ちっこい手で!

 

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

 

…してるその画も、見えたわ!笑い泣き

 

 

↓彼がラストで見せた会心の笑みが、

 

その全てを物語っています!おねがい

 

 

 

 

ムジュである私には、

 

最高のステージでしたが!

 

 

1番手ステージの審査員得点は、

 

厳しいものでした!あせる

 

 

1番手って、審査の基準になるから!

 

 

いきなり高得点は出ないのよねー!汗

 

 

スポで最低点”900”と見たんだけれど、

 

”90”の間違いだったようです!

 

 

 

 

総合点754点で3位!

 

 

 

 

2位は841点で、

 

ジェオプさんチーム↓

 

 

 

 

1位は877点で、ゴヌ君チーム↓

 

 

 

 

4位までが、5ラウンドへ進出します!

 

 

総合点715点で、

 

ソニュルさんチームが4位通過!

 

 

 

 

5位脱落となったのは、

 

641点だったヨウォンさんチームです↓

 

 

 

 

ヨウォンさんは、

 

さすがPENTAGONという感じ!グッド!

 

 

観客にアピールしたり!

 

 

観客を煽るテクニックで、

 

盛り上げていました!音譜

 

 

ソロ公演を、

 

先日したヨウォンさんですが!

 

 

BUILD UP参加は、

 

とても良い経験になったと思います!

 

 

これからの方向性が、

 

見えたんじゃないかな!

 

 

”音楽仲間”も増えたしネ!ウインク

 

 

他のメンバーも然りだと思います!チョキ

 

 

 

 

他のステージについては、

 

またブログにしますねー!ニコニコ

 

 

 

(画像をお借りしました)