本日スンヨンのファイナルコン開催&IUちゃんの日本公演があるよ~♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

とうとう今日は、

 

スンヨンのファイナルコン開催ですね!音譜

 

 

参加されるムジュのみなさん!

 

 

レポをよろしくお願いします!m(__)m

 

 

 

 

スンヨンが

 

広告モデルをしていたCledbelから!

 

 

↓フードトラックの差し入れアリ!クラッカー

 

 

『ダンスクルー Wolf'lo の Yeni cho が、

 

Cledbel フードトラックに感謝の意を投稿 

 

「あなたは本当に最高ですわぁ @ woodz_dnwm 」』

 

 

 

 

Cledbelの広告モデルになったのは!

 

 

スタッフに

 

ムジュがいたからでしたよね!ニコニコ

 

 

 

 

一緒に仕事をしてみたら、

 

さらに強ムジュになって!ラブラブ

 

 

社内のムジュの輪が拡大したのかも?キョロキョロ

 

 

 

 

なにせスヨヨは、

 

人たらしの天才ですから!チュー

 

 

 

 

Cledbel様!音譜

 

 

サポートして頂き、

 

ありがとうございます!m(__)m

 

 

 

 

スヨちゃんは、

 

人たらしの天才ですが!

 

 

音楽の天才でもあるんです!チョキ

 

 

イェナのアルバムに

 

参加していますが!

 

 

イェナ自身と、

 

同じく制作に関わったネイサン君が!

 

 

「スンヨンのおかげ」と

 

話しています↓

 

 

『私がメロディーに行き詰まったとき、

 

彼は問題解決者のようにやって来て、

 

「この部分をこうやってみたらどうですか!」と

 

助けてくれました。』

 

 

 

 

ネイサン君も↓

 

 

『私は「みにくいアヒルの子」に

 

取り組んでいたのですが、

 

行き詰まってしまいました。

 

私はこの部分をどのようにすべきかを

 

尋ねました、そして彼は

 

「あなたはこのようにそれをどうするか」と

 

答えました。

 

彼は私にそれを行うための

 

さまざまな方法を示し、

 

まるで救世主のように私を助けてくれました。』

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

先生が生徒にするように、

 

ヒントを与えて導き!

 

 

クールに去っていくなんて、

 

男前すぎるやろー!チューチューチュー

 

 

もっと自身のプロデュース力を

 

誇った方がいいよー!キラキラ

 

 

 

 

先日のスンヨンストーリーの

 

写真の経緯がわかってウレシイな!おねがい

 

 

 

 

X1メンバーの何人かは、

 

ファイナルコンに来てくれそう!ニコニコ

 

 

 

 

何度もブログに書いていますが、

 

今晩 私はウナ友さんのBD会へ!バースデーケーキ

 

 

イ・ヒョリさんの

 

「レッドカーペット」ともども!

 

 

帰宅後に後追いさせて頂きます!あせる

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

同じ事務所の大先輩IUちゃん!ラブラブ

 

 

ワールドツアーの一環で、

 

日本公演があります!音譜

 

 

 

 

 

3月23日・24日の

 

横浜公演スケジュールだけが目について!

 

 

「横浜だけか…!」汗

 

 

かなり落胆しました!ショボーン

 

 

 

 

だけど!

 

 

全スケジュールを確認したら、

 

7月に大阪公演があるやん!びっくり

 

 

これは、行かねばですよ!グー

 

 

 

 

本国での公演は、

 

5~6時間 ざらにしています!音譜

 

 

 

 

気球を飛ばしたりと、

 

スケールが違う!びっくり

 

 

 

 

日本の会場で同じ事は無理でも!

 

 

IUちゃんなら!

 

 

ペンを楽しませるサプライズを

 

してくれそう!ウインク

 

 

大阪会場は、

 

昨夏のiKON会場と同じ!

 

 

”Asueアリーナ大阪”です!

 

 

image

 

 

私がiKONハイタッチ会を当てた

 

縁起の良い会場でーす!チョキ

 

 

もう絶対に行く!グー

 

 

スケジュール帳に書いておきます!( ..)φ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)