スンヨン♡ファイナルコン・心の整理が追い付きません…♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

この何とも言えない気持ちを、

 

どう表現すればいいのだろう?

 

 

どんなに言葉を尽くしても

 

表せない気持ち…!

 

 

ただ一言 言えるのは、

 

 

「この瞬間のスンヨンが幸せで良かった」

 

 

それしか思い浮かばない!おねがい

 

 

 

 

会場を満たす満員のムジュを前に!

 

 

縦横無尽にステージを駆け回り!

 

 

声の限りと歌うスンヨンが、

 

なんと幸せそうに見える事か!

 

 

 

 

貴方は、

 

とうとうそこまでたどり着いたんだね!

 

 

UNIQでデビューしたものの!

 

 

中国の「限韓令」によって、

 

実質 活動ができなくなった!

 

 

プデュXに挑戦し、X1メンバーインしたが

 

解散に追い込まれた!

 

 

 

 

その道のりは平坦じゃなかったし!

 

 

先の見えない未来だった!

 

 

だけど貴方は、自身の音楽才能と!

 

 

真摯な生き方で!

 

 

貴方そのものが、

 

ムジュの光明となりました!キラキラ

 

 

たった一人で!

 

 

この大きな会場を埋めるほどの

 

アーティストになりました!音譜

 

 

 

 

昨晩 帰宅後、後追いを開始!

 

 

だけど、

 

私自身の気持ちが追い付かない!えーん

 

 

一旦寝落ちして!

 

 

夜中3時~5時にかけて後追いしました!

 

 

公演最後のスンヨン↓

 

 

 

 

ムジュが叫ぶ「サラゲ」の言葉に、

 

私の気持ちが重なりました!

 

 

 

 

目を閉じても…!

 

 

貴方の前には、

 

大勢のムジュ達がいます!

 

 

スンヨンの名を呼ぶ歓声は、

 

その耳に届いている事でしょう!

 

 

 

 

微笑む貴方は、美しい!キラキラ

 

 

 

 

モチモチだった頬はシュッとなり!

 

 

アゴのラインは、

 

骨格をなぞる…!

 

 

神が与え給うた貴方の骨格の

 

なんと美しい姿よ!

 

 

極限のダイエット、トレーニングをして!

 

 

私達が忘れられない

 

ビジュを残してくれた!

 

 

私達は何度でも!

 

 

この時の貴方を思い出す事でしょう!

 

 

 

 

オープニングVCR↓

 

 

 

 

↓オープニングは、

 

この白の衣装でした!

 

 

 

 

↑前列に並ぶのは、

 

ダンスクルー Wolf'loのヌナ達!

 

 

 

 

前日のフードトラック認証写真を

 

アップしてくれていましたね!カメラ

 

 

 

 

白いフードを被って歌う姿は、

 

私には聖女様のように見えたよ!

 

 

 

 

神々しい後ろ姿よ!キラキラ

 

 

 

 

2着目がコチラ↓

 

 

ダメージジーンズの上に、

 

スソが段チのスカートを合わせています!

 

 

 

 

3着目!

 

 

長いドレープが、ズボンのすそまで届く

 

黒のチュニック!

 

 

 

 

デザインといい!

 

 

合わせたネックレスといい!

 

 

私の美意識に一番ぶっ刺さりました!ラブ

 

 

超 私好み!ドキドキ

 

 

 

 

ピストルタトゥーもチラ見え~!チュー

 

 

 

 

途中!

 

 

ユギョム君との

 

ダンスバトルもありました↓口笛

 

 

 

 

斜め前の席に、

 

ジェニーちゃんも来ていました!

 

 

 

 

 

 

ヨハン君とハンギョルも!

 

 

 

 

ハンギョルは、

 

グッズのシャツを着ています!

 

 

 

 

X1マネージャーさんとも!

 

 

 

 

ヒョンジュン君も来ていました!

 

 

 

 

 

 

UNIQからは、ソンジュひょん↓

 

 

スンヨンは!ラブラブ

 

 

ボーイッシュな女の子にしか

 

見えませーん!チュー

 

 

 

 

多くの友人・仲間が、

 

このファイナルコンへ!音譜

 

 

 

 

 

 

スンヨンおたく ウォン・ヒョク君も

 

行ったんだね!グラサン

 

 

 

 

メッセージバナー↓

 

 

 

 

セトリ↓

 

 

 

 

最後のVCRは、

 

こんな感じだったんだね↓

 

 

 

 

そして、

 

こんなお話もしてくれたんだ!えーん

 

 

 

 

ライブ記事↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

150分の間、それこそオールラウンダー

 

“WOODZ”の成長が分かる時間だった。

 

 多彩な曲と多数のフェスティバルで

 

韓国内外の音楽ファンたちに

 

自身の影響力と位置を固めたWOODZらしく、

 

揺るがないライブはもちろん、

 

パワフルなパフォーマンスまで

 

“WOODZだけのロックスピリット”を

 

そっくり感じることができた。

 

 

 

 

“WOODZだけのロックスピリット”!音譜

 

 

あー!

 

 

なんて心に響く

 

最大級の誉め言葉でしょうか!照れ

 

 

 

 

スンヨンも!

 

 

どうか健康に留意して、

 

1年半の兵役を過ごして下さい!

 

 

私たちムジュは、どこにいても!

 

 

それぞれの場所で、

 

 

貴方を想い!

 

 

貴方の幸せを願い!

 

 

貴方がまたステージに立つ日の事を

 

待っていますから!

 

 

瞳にうっすらと涙の膜を貼り!

 

 

微笑む貴方を、

 

心の中で何度も反復しながら…ね!

 

 

 

 

断髪式を終え!

 

 

真っ赤な坊主頭で、

 

挨拶してくれたスンヨン!ハート

 

 

疲れていただろうに!

 

 

最後までムジュを気にかけてくれて

 

ありがとう!ニコニコ
 

 

 

 

私自身、

 

まだまだ心が追い付いていません!

 

 

何をどう表現していいのかが

 

わからない!

 

 

このブログもまた、

 

今の私の気持ちの記録です!

 

 

この乱れた心境を、

 

いずれ振り返る事でしょう!

 

 

みなさま個々に!

 

 

自分だけのスンヨンを、

 

後追いして下さいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)