BUILD UP…セブチのスングァン君がスペシャル審査員として参加♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

1月15日にアップされた第1回予告↓音譜

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

某記事で、

 

このように書かれていました↓

 

 

『最初のエピソードでは、

 

参加者はPRE-4ミッションを

 

実行することになります。

 

グループに分かれて曲を演奏し、

 

その後4人の中から

 

最も優れたボーカリストが選ばれます。』

 

 

 

40人の参加者を

 

10グループに分けての対抗戦!

 

 

さらに、そのグループ内の1位を

 

決めるというミッション!音譜

 

 

1位になるとベネフィットが

 

貰えるんでしょうね!チョキ

 

 

そして!

 

 

セブチ スングァン君が、

 

スペシャル審査員として参加します↓ニコニコ

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

スングァンは「BUILD UP」出演を決定した。

 

スペシャル審査委員として登場し

 

番組を共にする予定だ。

 

スングァンは2015年から「SEVENTEEN」の

 

メインヴォーカルで活躍し

 

歌唱力を披露してきた。

 

 

 

 

セブチペンの相方さんに報告したら、

 

 

「スングァンはベクホの事を

 

苦手と言ってたけど…」汗

 

 

↓の写真!カメラ

 

 

奥にベクホ君が、

 

透けて見えてまーす!爆  笑

 

 

この2人の距離感!

 

 

番組中で縮まるのでしょうか?キョロキョロ

 

 

そこもポイントに見たいと思います!グラサン

 

 

 

 

DRIPPINのキム・ミンソ君が

 

出てるという情報を見たけれど!

 

 

どうなのかしら?キョロキョロ

 

 

ハンギョルやグクホンの姿は

 

まだ映像で見ていません!

 

 

噂が噂通りなのか、

 

正式な出演者発表が早く知りたいです!口笛

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)