スンヨン♡イ・ヒョリさんの「レッドカーペット」収録♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日 スンヨンの出勤風景が、

 

Xにポストされ始め、

 

 

「これは何?」と思っていたら!

 


イ・ヒョリさんの

 

「レッドカーペット」収録でした!音譜

 

 

 

 

この番組が、

 

兵役前の最後のTV出演になるんだね!ニコニコ

 

 

それとも!

 

 

まだ隠し玉がある?キョロキョロ

 

 

 

 

番組中フォトタイム↓

 

 

 

 

パンツがキラキラ!キラキラ

 

 

BehindとDrowningを

 

歌ったそうです!

 

 

 

 

スンヨンの断髪式が、

 

気になっていたけど!

 

 

ファイナルコンの後にするらしい!びっくり

 

 

『コンサート終了後、

 

会社の食事会でスタッフが交代で

 

スンヨンの髪を剃り、

 

コンテンツとして投稿する予定です(まだ検討中)』

 

 

 

 

コンサート前で、

 

ダイエットもしているみたい!

 

 

ファイナルコンが終わったら!

 

 

もう何も気にせずに、

 

好物をたらふく食べて欲しい!ナイフとフォーク

 

 

 

 

スンヨン入隊まで、あと5日!あせる

 

 

ウナ友さんのBD会があって、

 

ファイナルコンをリアタイで追わないから!

 

 

感覚的に現実味が薄く、

 

どこか傍観者の私がいます!ショボーン

 

 

坊主姿を見たり!

 

 

当日の見送り姿を見て!

 

 

やっと現実として受け入れる準備が

 

できるのかもしれません!汗

 

 

今は何かモヤがかかった状態!

 

 

 

 

我が愛すべきスンヨンや!ドキドキ

 

 

よそ見はしても!(←するんや爆  笑

 

 

ちゃんと1年半は、

 

おりこうさんにして待ってるよ!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)