ジュンギ様の「月の恋人」♡麗しき世界観が舞い降りて来た(訂正あり)♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ジュンギ様の昨日のインスタ↓

 

 

見た瞬間!

 

 

月の恋人LOVERの私は、

 

 

泣いた!えーん

 

 

泣けた!(ノД`)・゜・。

 

 

全身全霊で歓喜したー!ドキドキ

 

 

 

 

「月の恋人チームで会ってるやーん!」えーん

 

 

 

 

「月の恋人」は、

 

2016年8月29日 初回放送でした!ラブラブ

 

 

あれから7年半の年月が流れています!

 

 

 

 

それでも、こうやって集まっている事!ラブラブ

 

 

ジュンギ様だけじゃなく!

 

 

他の俳優さん達にとっても、

 

意味深い作品だったって事ですよね!チョキ

 

 

 

 

記事↓

 

 

ジュンギ様のインスタや、

 

「麗花萌ゆる8人の皇子たち」紹介YOUTUBEも

 

貼ってありますよ!グッド!

 

 

 

 

前列 真ん中 キム・ギュテ監督!

 

 

後列 左端は、ホン・ジョンヒョンさん!

 

 

後列 右端は、ソヒョンちゃんです!

 

 

 

 

第3皇子 ワン・ヨ↓

 

 

 

 

後百済 公主 ウヒ↓

 

 

 
 
〈訂正〉
 
 
ジョンヒョンさん左下に写るのが、
 

 

ベッキョン演じたウン皇子夫人役の

 

パク・スンドクさんでした!

 

 

 

 

フレームから外れていますが、

 

第1皇子 ワン・ム役 キム・サノさん↓

 

 

 

 

第1皇子 ワン・ム!

 

 

真ん中 下段です↓

 

 

 

 

ヘス役のIUちゃんはこの時、

 

GUCCI ミラノコレクションに参加中!音譜

 

 

 

 

ビデオ通話で参加しました!

 

 

 

 

ハングルわからんけど!

 

 

集まったお店のスタッフとして、

 

給仕したかったわ!チュー

 

 

部屋の隅でいいから、

 

会合の様子を見たかったよ!目

 

 

 

 

年月を経て、

 

容姿が変わった方もいれば!あせる

 

 

ジュンギ様のように

 

変わらない人もいる!ニヤリ

 

 

 

 

IUちゃんも、変わらない!チョキ

 

 

 

 

ミラノコレクションで、

 

志尊淳さんや↓

 

 

 

 

鈴木亮平さんと2SHOT!カメラ

 

 

↓この身長差がスゴイね!びっくり

 

 

 

 

↓この場面は、

 

本編ではカットされていました!あせる

 

 

 

 

IUちゃんが当時アップした写真↓

 

 

現代に戻り、光宗を想って泣くヘスに、

 

ハンカチを差し出すシーン!キラキラ

 

 

 

 

アー!
 
 
ありがたい!
 
 
今になって、見れるとは!照れ
 
 
↓この結婚式シーンも、
 
想像シーンなのでカットされています!えーん
 
 
1476787323722.jpg
 

 

共演後もずっと仲良しのふたり!ラブラブ

 

 

 

 

台湾公演で!

 

 

相互がゲスト出演なんてのも、

 

ありました!ラブ

 

 

 

 

カン・ハヌルさんやカン・ハンナさんが

 

ご一緒の姿も見たかったな!口笛

 

 

1483321738137.jpg

 

 

ジュンギ様がアップしてくれた映像と共に!

 

 

EXO-CBXが歌うOST「For you」を聞くと!

 

 

私の体の細胞レベルで!

 

 

その一つ一つが、

 

この上ない歓喜の感情でざわめくんです!キラキラ

 

 

 

 

7年半の年月を経ても!

 

 

当時 無我夢中で熱狂した日々は、

 

しっかりと私の中に刻まれており!

 

 

一瞬で、タイムバックします!キラキラ

 

 

 

 

IUちゃんが付けている

 

白いキャップ型キーホルダー!キャップ

 

 

 

 

ムジュの間で、

 

 

「スンヨンのファイナルコンMD?」

 

 

…と話題になっていましたが、

 

違いますね!ガーン

 

 

ロゴが違う!汗

 

 

 

 

IUちゃんと同じ事務所だから、

 

付けてるのかと思いましたが…!ショボーン

 

 

推しと推しがツナガルのを見るのも、

 

ペンには至極の幸せです!キラキラ

 

 

 

 

いつか2SHOTが見たいな!ニコニコ

 

 

 

 

いろんな意味で、

 

昨日は回顧と歓喜で幸せな一日でした!おねがい

 

 

ジュンギ様!ドキドキ

 

 

ありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)