iKON♡大阪 追加公演の私の席は…? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

7月に申込み!

 

 

まだ先だと思っていた

 

iKON 大阪追加公演も!音譜

 

 

気付けば、

 

1週間後に迫っております!

 

 

image

 

 

当初予定では、

 

2日目オーラス 夜の部に参戦予定でした!

 

 

なぜかコンビニ払込に行ったら!

 

 

予約番号が

 

初日分に変わっているという摩訶不思議!びっくり

 

 

きっと初日に

 

行くべき理由があるのでしょうね!キョロキョロ

 

 

image

 

 

チケット一般発売中のお知らせ↓

 

 

プレミアム席も、まだ発売中です!口笛

 

 

 

 

iKONアルバム「TAKE OFF」!音譜

 

 

全体を通しても一番好きなのが、

 

↑「U」のバビ”BABY”のパート!ラブラブ

 

 

何回聞いても、

 

この部分にシビレルという…!ラブ

 

 

そのバビのソロアルバム「ROBERT」!

 

 

10月10日(火)に発売です

 

 

 

 

タイトル「ROBERT」って、

 

何か意味があるの?と調べたら!

 

 

『男性の名前。

 

古代高ドイツ語の Hrodberht の

 

古ノルトフランス語形から来ており、

 

「栄光に輝く、栄光に満ちた」という意味である。

 

愛称はロビン、ロブ、ロビー、

 

ボブ、ボビーなどとなる。』

 

 

 

↑バビちゃんの名前から由来してる

 

タイトル名なのかな?目

 

 

 

 

公演前日に発売だから!

 

 

きっと収録曲を披露してくれるよね?キョロキョロ

 

 

そして、本題!パー

 

 

先週土曜日から発券が始まった

 

私の席ですが…!

 

 

スタンド席 2列目でした!

 

 

縦長にステージ設定されるなら

 

後方寄りですね!あせる

 

 

センターステージがあっても、

 

オペラグラス必須だと思います!汗

 

 

だけどiKONの事だから!

 

 

心配は杞憂となり!

 

 

思いっきり

 

楽しませてくれる事でしょう!チョキ

 

 

1週間後を楽しみに!ウインク

 

 

「GET READY SHOW TIMEビックリマーク

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)