スンヨン♡アメリカ公演へ向けてのご挨拶と、ちょっと心配中♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

↓アメリカ公演の挨拶動画ですが、

 

昨日一度アップされましたが削除!

 

 

今朝またアップされました!

 

 

 

 

スヨちゃんは、

 

相変わらずカワイイのですが!ラブラブ




 

 

アメリカ公演に対する不安も

 

チラホラと見かけるんですよね!あせる




 

全6公演あります!音譜





アリ-ナ会場もありますし、


他の会場もキャパはそれなりにあります!




 

埋まらなかったら、


中止もあるのでは?ガーン




 

チケットエントリー前ですが、


ちょっと心配しています!ショボーン

 

 

image

 

 

ソウル公演は、

 

機材注釈付き席の販売が決定!クラッカー

 

 

それだけ要望が多かったって事ですよね!チョキ

 

 

 

 

よくKポグループが


アメリカツアーをしていますが!



ライブハウスや小ホ-ルが多いです!



ライブ最後の記念写真で、


おおよその会場キャパはわかりますモン!口笛



IUちゃん所属のEDAMの影響力があって、


大箱会場を押さえたのかもしれないけれど!



キャンセルするくらいなら、


会場変更を考慮した方がいいかもね!



BBAの杞憂に終わりますように…!汗


 

 

(画像をお借りしました)