スンヨン♡秋夕休暇を楽しむ&ミニ君とドヒョンちゃん♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨンがインスタにアップ↓

 

 

『last holidayキラキラ

 

 

お散歩へ行く為に、

 

部屋から連れ出して!トイプードル

 

 

 

 

お散歩~!音譜

 

 

 

 

途中カフェでコーヒータイム!コーヒー

 

 

隣に置いてあるカワイイバッグは、

 

ワンちゃんのペットバッグ?ニコニコ

 

 

 

 

そして、ご自宅にお帰り~!照れ

 

 

ワンコに癒された秋夕休暇だったのかな!ラブラブ

 

 

 

 

ウソクたんペンが足跡巡りに行ったら、

 

スンヨンを見かけたって事?キョロキョロ

 

 

 

 

恰好からして、

 

同じワンデイよね!ウインク

 

 

 

 

いろんな所で目撃情報があった

 

秋夕休暇のスンヨンでした!ニコニコ

 

 

 


ストーリーにワンコとの写真をアップして!



MOODZには、


カワイイもの2ペアで!



その写真だけでも癒されました!照れ



↑写真とは服装が違うから!



友達宅にお泊まりしての


ワンコ三昧だったのかしら?キョロキョロ



スヨちゃん!ドキドキ



普段の生活は、


制作没頭で仕事三昧だから!



久しぶりに、


休む体制の休暇だったのならイイな!ニコニコ





ドヒョンちゃんがアップしたストーリー↓



ミニ君と一緒だったみたい!ラブラブ



ドヒョンちゃん!



大学へ進学したよね?キョロキョロ



芸能界でなくても、


音楽は続けられるし!



音楽じゃない事もいっぱい経験して!



これからの進路を決めて下さい!キラキラ



ミニ君との2ショットを見れて、


すご-くウレシカッタよ!おねがい





 

(画像をお借りしました)