スンヨン♡九州バカンス旅行とな♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

日本でスンヨンの目撃情報があって!

 

 

「仕事?」

 

 

「旅行?」

 

 

…とか思ったけど!

 

 

私は、金・土曜日と仕事…!汗

 

 

「どうせ東京でしょ?」と、

 

蚊帳の外を決めこみました!ショボーン

 

 

意外~ッ!びっくり

 

 

九州バカンス旅行だったんだ!音譜

 

 

 

 

スンヨンがお泊りした

 

↓こちらのホテルには泊まってみたいな!口笛

 

 

福岡には一度しか行った事がないけれど!

 

 

イイ思い出しかないから、

 

また行きたい!照れ

 

 

 

 

スンヨンさ!ドキドキ

 

 

前髪! 伸びてきたんじゃないの?爆  笑

 

 

ヘアカラーも、し直した?キョロキョロ

 

 

 

 

街景色を撮っているけれど!

 

 

よくわからない写真!あせる

 

 

 

 

タクシーのナンバープレートを見て!

 

 

「大分」ってわかったわ!ニヤリ

 

 

 

 

↓ラーメンどんぶりにも、

 

”大分”の文字が見えてるし~!てへぺろ

 

 

 

 

↓この美味しそうなアワビや牛ステーキを

 

食べに行きたいナ!ニコニコ

 

 

 

 

ここも、大分のホテル内の鉄板焼き店か!びっくり

 

 

 

 

大分・別府にお泊りして!

 

 

A級グルメも!

 

 

B級グルメも!

 

 

堪能したご様子!グラサン

 

 

 

 

高校修学旅行は九州でした!(←遠い目汗

 

 

別府温泉に泊まって!

 

 

宮崎・指宿へ行って!

 

 

最後は阿蘇へ行くコースでした!音譜

 

 

あんな風に九州を回ったのは、

 

後にも先にも修学旅行のみよ!笑い泣き

 

 

おされスンヨンは!ラブラブ

 

 

 

 

洋服も!

 

 

 

 

バッグも買って!

 

 

買い物を楽しんだのなら、なによりです!照れ

 

 

 

 

バツ丸君ネームプレートは、

 

自分で作ったの?

 

 

カバンに小っこくじゃなく!

 

 

もう首からでっかく「すんよんくん」と

 

かけておきなさい!チュー

 

 

 

 

↓これは、オモチャよね?

 

 

一瞬ギョッとなったわ!ガーン

 

 

 

 

3泊4日で、23食?

 

 

いつもMOODZに、

 

 

「ご飯を食べた?」

 

「ご飯を食べてね!」

 

 

と、気遣うけれど!

 

 

スンヨン自身が、

 

食欲旺盛なタイプなのねー!グラサン

 

 

ま!パー

 

 

カムバでダイエットをしたりもしているから!

 

 

食べれる時は、食べとくタイプ?

 

 

食い溜め?爆  笑

 

 

スンヨンが健康で、幸せで…!キラキラ

 

 

旅行を楽しめるメンタルコンディションを

 

保てているなら!

 

 

スンヨンがどこへ行こうが、

 

私も幸せに思います!おねがい

 

 

バカンス先を日本に選んでくれて、

 

コマオヨ!ラブラブ

 

 

スンヨンの次のスケジュールは、

 

来週末のWATERBOMB済州?キョロキョロ

 

 

 

 

食べた分!ナイフとフォーク

 

 

ウエイトコントロールは、しておこうか!ニヤリ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)