スンヨン♡雑誌「IYU」に日本初インタビュー掲載と、シフン君たちBDCメンバー 事務所契約終了♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

JO1メンバーが表紙なので!

 

 

↓関連アカウントがリツイートしていて、

 

目にはしておりました!目

 

 

 

 

最初は!

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

…と思って見流すつもりでしたが!

 

 

”WOODZ”の文字に、ロックオン!びっくり

 

 

「スンヨン! 出てるの?」キョロキョロ

 

 

 

 

詳細サイト↓

 

 

 

 

WOODZ<日本の雑誌初インタビュー>

 

 

↑と、記載アリ!拍手

 

 

中日なく、

 

大阪→横浜へと移動しての日本公演!音譜

 

 

忙しい合間にインタビューを

 

受けたのかなはてなマーク

 

 

インタビューに合わせて、

 

写真も撮っただろうから!カメラ

 

 

クルクルパーマ スンヨンが、

 

見られるのかな?チュー

 

 

 

 

発売日を8月25日と勘違い!ガーン

 

 

25日に心斎橋へ行くから!

 

 

「タワレコ心斎橋で買えばいいや!」

 

 

そう思っていました!あせる

 

 

発売日は、9月25日なのねー!汗

 

 

送って貰った方が,

 

確実で面倒がないので!

 

 

楽天ブックスでポチりました!チョキ

 

 

 

 

さて!

 

 

スンヨン日本公演で窓口だった

 

バカキャスト!むかっ

 

 

アカウントフォローを外してなかったら!

 

 

↓ツイが流れてきました!

 

 

ハンギョル達BAE173は、

 

また日本で公演をするんだ!音譜

 

 

 

 

サイト説明文にも書いてある通り!

 

 

BAE173は、「PEAKTIME」へ出演して

 

本当に良かったよ!グッド!

 

 

活動の機会も、場も!

 

 

格段に増えたからね!チョキ

 

 

自分達でつかみ取ったチャンスだから!

 

 

仕事ごとに、

 

きちんと評価を積み重ねていこう!グー

 

 

もっと大きな仕事にツナガルようにね!ウインク

 

 

 

 

プデュXで一緒だったBDCの3人は、

 

事務所契約を終了!ショボーン

 

 

 

 

彼らも「PEAKTIME」に出演していました!

 

 

あそこでTOP6に食い込んでいたら、

 

こんな結果じゃなかったのかな?ガーン

 

 

 

 

↑この時のブログにも書いたけど、

 

囚人服みたいな服を着せられてるやん!あせる

 

 

もう事務所の扱いがわかるよね!ショボーン

 

 

 

 

ウンサン君と4人!

 

 

プデュXに出演した時は、

 

キラキラと華々しかった!キラキラ

 

 

4人とも才能があって、


一目置かれる存在でした!ニコニコ

 

 

 

 

シフン君は

 

番組タイトル曲センターに決まっていたのに!

 

 

覆されて!

 

 

結局は、ドンピョ君がセンターに!ガーン

 

 

悪編もされて!

 

 

あそこから、ミソがついたよね!ショボーン

 

 

 


プデュXから4年…!

 

 

良くも悪くも、結果が出てきます!汗

 

 

韓国男子は兵役があるから!

 

 

空白期の事も含めて、

 

今後の進路を見極めて下さい!

 

 

3人とも才能があるので!

 

 

それぞれの才能を生かせる場が

 

見つかるといいなー!ニコニコ

 

 

ファインティン!音譜

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)