スンヨン♡”MOODZ”1200日記念日 挨拶と、ミンギュ君は新事務所へ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

韓国は、

 

”〇日記念日”って大好きな国民性!ウインク

 

 

アプリがあって、

 

すぐにわかります!チョキ

 

 

ただ 1200日記念日となると、

 

覚えとかなきゃダメだよね?

 

 

スンヨンちん!ドキドキ

 

 

メモアプリに、

 

先々の記念日を入力済?キョロキョロ

 

 

ハイ!パー

 

 

昨日スヨちゃんから!

 

 

コンカに、MOODZ誕生1200日記念の

 

ご挨拶がありました!クラッカー

 

 

 

 

2020年5月5日に!

 

 

image

 

 

ファンダム名”MOODZ”が誕生してから、

 

1200日記念日です!ラブラブ

 

 

image

 

 

スンヨンがデザインしたマーク↓

 

 

image

 

 

コンカご挨拶!

 

 

『1200日おめでとうございます

 

今まで素敵な思い出を作ってくれてありがとう 

 

病気にならないように、怪我をしないように、

 

健康でいてください

 

楽しい思い出をどんどん作っていきましょう

 

幸せにしてくれてありがとう MOODZや~』

 

 

 

 

こちらこそ!

 

 

幸せにしてくれて、アリガトウだよ!ドキドキ

 

 

これからも!

 

 

楽しい思い出を、

 

いっぱい作っていこうネー!照れ

 

 

 

 

さて!

 

 

先日 ブログに書いたキム・ミンギュ君!ラブラブ

 

 

新事務所が決まったそうです↓

 

 

 

 

アイドルじゃなく!

 

 

俳優を究めるつもりなら、

 

頑張って研鑽して下さい!

 

 

ミンギュ君のインスタ!カメラ

 

 

フォロワーが210万人もいるのね!びっくり

 

 

フォロワーさんに新しい姿を

 

見せてあげて下さい!ニコニコ

 

 

 

 

そして!

 

 

「PEAKTIME」に出演したGHOST9!音譜

 

 

日本公演とは別に、

 

タワレコでリリイベを行います!

 

 

確か相方さんが、

 

大阪公演へ行くと言っていたような…?キョロキョロ

 

 

 

 

■イベント内容
ミニトーク&特典会

■特典会内容
・特典会参加券1枚……CDサイン(お好きなメンバー1人)

 

 

 

アルバム1枚買うと、

 

ミニライブ&特典会に参加できます!音譜

 

 

↑コレって、すごくないですか?

 

 

CDサインメンバーを、選べるって事ですよね?

 

 

ランダムじゃないんだ!びっくり

 

 

 

 

梅田タワレコ!

 

 

日程的に行けなくはないけれど!

 

 

土曜日開催なら、メチャ混みヤン!ガーン

 

 

(-ω-;)ウーン!

 

 

ガンバレル気がしない!あせる

 

 

サイン貰うなら、ジヌ君か、

 

↓リーダーのクマさんか?

 

 

実物を見てみたい気はします!口笛

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)