スンヨン♡運動に励んでいるようです♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日のブログ最後に、

 

 

「食べた分!ナイフとフォーク

 

 

ウエイトコントロールは、しておこうか!ニヤリ

 

 

…と書いたけど!

 

 

本人も食べ過ぎた自覚は、

 

あったんだねー!爆  笑

 

 

 

 

コンカに、

 

トレーニングメニューを載せていました!笑い泣き

 

 

 

 

私もさ!

 

 

次の出演イベントが、

 

WATERBOMBじゃなければ

 

言わないんだけれど!

 

 

ずぶ濡れになって!

 

 

ノリで脱ぐ事だって、あるじゃん!チュー

 

 

 

 

体を絞っておかないと!

 

 

モチモチポニポニ スンヨンが、

 

別の意味でバズルかも!爆  笑

 

 

スンヨンの九州旅行で、

 

 

”スンヨン”が、

 

「食べ物・トレンド」に入ってきたみたいに!グラサン

 

 

 

 

よそ様のファンも、

 

いっぱい来てるからねー!てへぺろ

 

 

image

 

 

トレーニングメニューを載せた後!

 

 

もう一度コンカに写真をアップ↓カメラ

 

 

コンカ写真は、

 

持ち出しはよくないんだろうけど!

 

 

私好みのイケてるスンヨンなので、

 

貼ります!グー

 

 

『運動してシャワー浴びて

 

仕事場に行くつもりだったのに


ご飯を食べに帰宅』

 

 

 

 

結局!

 

 

ご飯は、きちんと食べるのね!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)