ZB1…「1stLook」グラビアと、JAY君ファンミにユン・ジョンウ君&カムデン君参加♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩アップされた「1stLook」グラビア↓

 

 

 

 

ツイをたぐれば、

 

他の写真も出てきます!ウインク

 

 

前回のイメージビデオを見ても

 

思いましたが!

 

 

「1stLook」は、

 

ハンビン君押しだよね!キョロキョロ

 

 

割り当ての比重が、断然多いモン!

 

 

↓の写真だって、

 

斜め後ろからライトをあてて!

 

 

”花”の華やかさと共に、

 

ビジュアルが際立っているモン!黄色い花

 

 

 

 

ジウンさんは、

 

男らしさで攻めるしかないでしょう!ニヤリ

 

 

 

 

『IT’S OUR TIME TO BLOOM』赤薔薇

 

 

そう銘打っている割には、

 

衣装は黒で背景も暗めです!

 

 

少年美・青年美を

 

引き立てるという事?

 

 

濡れ髪テレ君もイイな!照れ

 

 

 

 

どのグループでも、

 

途中で”バケル”メンバーがいるけれど!

 

 

意外にも、

 

 

「ギュビン君かも!」と

 

思っています!

 

 

メンバ-インした際にブログに書いた

 

私の中の「いらん子」一人目でした!グラサン

 

 

 

 

ゴヌクは、

 

ガタイのデカさを見せる写真で正解です!グッド!

 

 

 

 

マシューは、

 

髪の生え際から額がキレイねー!キラキラ

 

 

コンセプト次第では、

 

セクシー路線もいけそう!チョキ

 

 

 

 

ユジン君は、

 

このトーンでまとめる流れなら!

 

 

モノクロ写真で正解!

 

 

一人だけ、子供っぽくなるからね!

 

 

 

 

リッキー!

 

 

遠い…!ガーン

 

 

遠いよー!あせる

 

 

他にも写真はあっただろうに、

 

どうしてコレをチョイスされたかはてなマーク

 

 

 

 

最後に、ジャンハオ君!ラブラブ

 

 

花に囲まれていますが、

 

メイン感がないよね!汗

 

 

冒頭に触れた通り!

 

 

ハンビン君を前面に押して、

 

中国メンバーの扱いが軽い!あせる

 

 

 

 

「1stLook」公式ツイのヘッダー写真は、

 

ZB1です!

 

 

小さくてわかりにくいですが、

 

どう見てもハンビン君が中心でメイン!

 

 

 


ジャンハオ君なんて、後列よ!ガーン





韓国で発売する雑誌だから!

 

 

韓国人気メンバーを

 

中心に据えるのでしょうね!

 

 

48P掲載されるそうですよ!ニコニコ

 

 

 

 

さて!

 

 

ボイプラ練習生は、

 

順次ファンミを開催します!音譜

 

 

JAY君ファンミに、

 

ユン・ジョンウ君とカムデン君が

 

ゲスト出演!音譜

 

 

 

 

 

 

結局 ステージに上がるクム・ジュンヒョン君!爆  笑

 

 

 

 

カムデン君も来てる!びっくり

 

 

 

 

ユン・ジョンウ君は、

 

この後  カフェイベントに参加!コーヒー

 

 

新しいお知らせが近々あるそうですよ!ウインク

 

 

事務所発表とか、ファンミとか?

 

 

韓国入りしたクァンルイ君は!

 

 

自分のカフェイベントに、

 

ハルト君と参加!音譜

 

 

 

 

週末だったので!

 

 

他にもカフェイベントへ行った

 

練習生情報がありましたよ!ニコニコ

 

 

PENTAGON フィ君インタビュー記事↓

 

 

先日から断片的に出ていますが!

 

 

しっかりとしたインタビュー記事に

 

なっています!

 

 

是非お読みになって下さい!

 

 

 

 

 

 

ソウォン君&ウンギ君!

 

 

ギャルズの2人も会ったんだ!口笛

 

 

 

 

どの練習生も!

 

 

ボイプラ出演を機に、

 

注目を浴びています!キラキラ

 

 

事務所力にもよりますが!

 

 

畳みかけるようにアクションを起こさないと、

 

すぐに忘れ去られてしまいます!汗

 

 

熱狂的だったスタークリエイター達も!

 

 

新しい流行を見つければ、

 

そちらへ流れてしまいます!

 

 

一人でも多くの練習生が、

 

夢を実現できますように…!キラキラ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)