スンヨン♡今日は、日本公演の当落発表 第1弾です♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨンがストーリーにアップした

 

この方↓

 

 

どなたかと思ったら、

 

パク・ソノさんなのね!びっくり

 

 

右の方です!

 

 

 

 

左の方は、存じ上げないけれど

 

俳優さんです!

 

 

パク・ソノさん!音譜

 

 

チケッティングして見に行ったの?

 

 

スンヨンがチケットを渡したのかな?キョロキョロ

 

 

ふたりがお互いに、

 

腕を回しているでしょ!ラブラブ

 

 

その様子が、ホッコリする!照れ

 

 

『スンヨン、あなたは素晴らしい拍手

 

 

 

 

スヨちゃん!ラブラブ

 

 

お肉を食べたのね!口笛

 

 

打ち上げ?

 

 

精を付けて下さい!ニコニコ

 

 

 

 

奇遇にも!

 

 

昨晩はひとりご飯だったので、

 

家でおひとり様焼肉をしました!生ビール

 

 

焼いて食べるだけの簡単料理~!グラサン

 

 

スヨちゃんと以心伝心か!チュー

 

 

帰ってきた家族には、

 

 

「焼肉?ステーキ?の匂いがする…」と、

 

チェックが入りましたわ!爆  笑

 

 

お昼も、ひとりカレーランチ!🍛

 

 

チーズナンとチキンカレーのセットです!

 

 

アイスチャイ(選べるドリンク)と、

 

映っていませんがミニサラダ付きです

 

 

 

 

神戸ってね!

 

 

インド人も多く住んでいるから、

 

インド料理店が多いんですよ!

 

 

とーっても、美味しかったです!照れ

 

 

私の食生活なんて、どうでもいい?爆  笑

 

 

そう!

 

 

肝心なのは、

 

今日が日本公演の抽選発表日だって事!グー

 

 

チケットぴあ 18時~ 発表です!音譜

 

 

私は仕事なので、

 

帰宅途中の駅ホームで確認します!

 

 

保険は…かけてあります!ニヤリ

 

 

どこかで、

 

ひっかかってくれますように!<(_ _)>

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)