スンヨン♡ソンジェさん&MOLAメンバー勢揃いのソウル公演2日目♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ソウル公演 2日目!音譜

 

 

ソンジェさんと!

 

 

MOLAメンバーが勢揃い!クラッカー

 

 

キノ君がアップしてくれたストーリー!

 

 

左から!

 

 

ホホ君・ネイサン君・キノ君・ソンジェさん(UNIQ)

 

バーノン君・Robbroyさん!

 

 

前列は、ジェイミーちゃんかな!ニコニコ

 

 

 

 

キノ君 インスタストーリー↓

 

 

 

 

MOLAメンバー達!ラブラブ

 

 

関係者席で見ていますね!口笛

 

 

左から!

 

 

キノ君・ジェイミーちゃん・Robbroyさん

 

バーノン君・ネイサン君です↓

 

 

 

 

終演後 退場するところ↓

 

 

 

 

ハンギョル インスタ↓

 

 

初日に見に来た時のね!ニコニコ

 

 

 

 

2人とも お肌ツヤツヤ!キラキラ

 

 

 

 

成功したオタク ジェイミン君も一緒に!チョキ

 

 

私も、まぜてくれ~!チュー

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

昨日もお脱ぎになったのね!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリケツ動画が出回っていますが、

 

↓がステージの流れがよくわかります!口笛

 

 

 

 

ハート柄 黒T!ピンクハート

 

 

絶妙のスソ丈よね!ニヤリ

 

 

「FEEL LIKE」振りで、

 

ピストルタトゥーがバッチリ見えます!目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真や動画で見ると、

 

狭い範囲でしか映っておらず

 

全体のステージが見えませんでした!

 

 

ペンラの世界観!🌴

 

 

ステキねー!おねがい

 

 

 

 

ダンサーチームと↓

 

 

 

 

セトリ↓音譜

 

 

 

 

お天気も持ち直したようです!

 

 

 

 

初日には!

 

 

ちゃんと言わなかったこの言葉を、

 

スンヨンへ!クローバー

 

 

『ソウル公演2DAYS! お疲れさまでした!』

 

 

 

 

 

 

スンヨンがやりたかった事を!

 

 

余すところなく詰め込んだ

 

ライブだったのなら何よりです!ニコニコ

 

 

 

 

”脱ぐ”事も含めて!

 

 

MOODZたちを楽しませる為に、

 

構成を考えてくれたのでしょう!

 

 

カムサハムニダ!<(_ _)>

 

 

 

 

ZEPPじゃ、

 

センステは無理でしょうが!

 

 

また何か、

 

違うアイデアで楽しませて下さい!口笛

 

 

 

 

ライブハイで、

 

眠れてないかもしれませんが!

 

 

ワールドツアーは始まったばかり!

 

 

体調を万全にね!ウインク

 

 

ZEPPナンバで逢えると、

 

信じてますぞーい!(圧ッグーグー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)