「ABYSS」スンヨンの心の深いところ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

「求めるものが多くてもいいです」

 

 

「願うことはなんでもやります」

 

 

「たった一つお願いがあるのなら」

 

 

「私の全てを知ろうとしないでください」

 

 

 

 

スンヨンの「ABYSS(深淵)」!音譜

 

 

出だしの歌詞から意味深です!

 

 

スンヨンは、

 

いつも愛を持って生きているし!

 

 

MOODZを含めて、

 

周りの人達を愛しています!

 

 

自分が愛されている事もわかっています!

 

 

ただ、そうだとしても!

 

 

どんなに近しい人であっても!

 

 

”愛している”という言葉を盾にして!

 

 

ずかずかと心の中へ

 

踏み込んで欲しくはないとも思っています!

 

 

スンヨンの心の”核”は、

 

スンヨンだけのモノだから…!

 

 

 

 

スンヨンが感じている

 

周りの人達への距離感!

 

 

”愛されている”とわかっているからこそ

 

どこか罪悪感を感じてしまう…!

 

 

そんな心象風景のように、

 

この歌詞は思えます!

 

 

MVを見て!

 

 

ふとX1解散直後の

 

スンウ先輩ファンミの事を思い出しました!

 

 

 

 

スンウ先輩は言いました!

 

 

『歩いてきた道を振り返ってみたら、

 

僕がいませんでした』

 

 

VICTONのリーダーとして

 

頑張ってきましたが、さして売れず!あせる

 

 

X1メンバーに選ばれたものの、

 

解散へと追いやられました!

 

 

”自分”という存在意義が揺らぎ!

 

 

挫折感・喪失感が

 

大きかったのだと思います!ショボーン

 

 

 


私は、ブログにこう書きました!

 

 

『人は!

 

ペンは!

 

 

わがままで…!

 

自分本位でもあるんだよ!

 

 

時に…!

 

自分の望む”スンウ像”を、

 

あなたに押し付けるでしょう!

 

 

そんな時…!

 

どうか傷つかないで欲しい!

 

 

人それぞれ!

 

愛の形が違うのだと…!

 

 

知っておいて欲しい!

 

 

繊細なあなたが、

 

いつも幸せである事を願う!』

 

 

 

 

愛の形は、一つじゃない!

 

 

いろんな形・大きさがあって!

 

 

単純で…!

 

 

複雑で…!

 

 

その人それぞれに、

 

多くの愛が内包されています!

 

 

だからスンヨンが思う「ABYSS」も

 

しごく理解できるのです!おねがい

 

 

 

 

韓国記事↓

 

 

『心の中の本当の自分に向き合った』

 

 

 


MVの中に、

 

スンヨンが別キャラに扮して出てきます!

 

 

金持ち・ロックスター・ホームレスなんだ!びっくり

 

 

 

 

ティザーで気になった

 

鍵の多く付いた扉は!

 

 

↑の部屋の中にありました!

 

 

image

 

 

扉を開けると、

 

殺風景で暗い空間!

 

 

これが、

 

スンヨンの心の”影”の部分なのか?

 

 

image

 

 

さらに扉を開け!

 

 

屋外の空間へ出ていきます!

 

 

スンヨンの心は解放され!

 

 

愛ある場所へと、

 

帰っていくのでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

 

話は変わりますが!

 

 

ウソクたんの↓ツイを見て驚きました!びっくり

 

 

 

 

ウソクたんが着ているグリーンニット!

 

 

一見すると、

 

毛玉いっぱいのニットに見えますが…!

 

 

 

 

侮ってはいけません!ニヤリ

 

 

ロエベのセーターです!グー

 

 

確か20万円ほどしたはず…!

 

 

どうして、そんなに詳しいかって?グラサン

 

 

 

 

うちのグンソクさんが、

 

着ていたからでーす!笑い泣き

 

 

 

 

グリーンニットはロエベ!

 

 

ミントパンツはソンジオ!

 

 

スニーカーは、コンバースです!

 

 

片足ずつ違う色を履いている所が

 

カワイイっしょ!チュー

 

 

全体の色合いが春らしいコーディネートで!

 

 

見た瞬間!

 

 

「好き!」ラブ

 

 

…って、なりましたモン!ドキドキ

 

 

ウソクたんも着てて、ウレシイよ!おねがい

 

 

好きなモノは、ツナガルんだよねー!ウインク

 

 

 

(画像をお借りしました)