「PEAK TIME」…BAE173 セクシーゴージャスな”La Song”ステージ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

PEAK TIMEのありがたい所は、

 

夜10時30分~始まる所!グッド!

 

 

帰宅直後のバタバタの中で見なくてイイし!

 

 

腰を落ち着けて、

 

”見るゾ!”態勢で見られるからネ!ウインク

 

 

ただ!

 

 

見終わった後にブログを書いていたら、

 

前回と同じく睡眠時間3時間半になります!あせる

 

 

翌日ボイプラもあるから!

 

 

無理をせずブログを

 

書いていきたいと思います!ニコニコ

 

 

#3 記事↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

第1ラウンド「ライバルマッチ」は、

 

2組が1つのコンセプトで対決する方式で、

 

審査員団がライバルマッチのテーマと

 

対決チームを直接選ぶ。

 

勝利したチームは、ベネフィットとして

 

1次グローバル投票で自分たちのチームの

 

累積投票数の2倍を獲得することになる。

 

 

 

「ライバルマッチ」は16チームが、

 

8つのコンセプトで対戦します!

 

 

#3では、5コンセプトが披露されました!音譜

 

 

・カル群舞

 

・爽やかさ

 

・悪童

 

・ソロ曲

 

・セクシー

 

 

ハンギョル達BAE173は、

 

ソロ曲でGHOST9と対戦!

 

 

image

 

 

GHOST9は、

 

PSYの「I LUV IT」を先攻披露!

 

 

 

 

BAE173は、

 

ピの「La Song」を後攻披露しました!音譜

 

 

 

 

ピの「La Song」は!

 

 

”男は虚勢を張ってカッコ良く生きてナンボ”

 

 

…の世界観を、

 

ラテンのリズムに合わせて歌った曲です!

 

 

ピのセクシーゴージャスな感じを、

 

衣装でも表していて良かった!グッド!

 

 

 

 

↑ハンギョルは、左から4人目です!ラブ
 
 
出だし 赤髪のメンバー(誰?)の
 
ソロダンスからスタート!
 
 
審査員が「踊る体のラインがセクシー」と
 
誉めていました!グッド!
 
 
私も、そう思う!チョキ
 
 
しなやかな体のウェーブが、
 
とっても良かった!拍手
 
 
全員でのダンスブレークでは、
 
ハンギョルがセンターとなり!
 
 
メチャクチャ見応えがありましたー!チュー
 
 
”カッコイイ”の一言よ!ラブ
 
 
↓上段右側がGHOST9なのですが、
 
衣装がイマイチだった!あせる
 
 
あの曲とダンスに、ツイードジャケットに
 
フリフリ フリルシャツは似合わないよー!ガーン
 
 
4対4で同票となりましたが、
 
審査員審議でBAE173が勝利しました!拍手

 

 

 

 

ラストのセクシー対決では、11時が勝利!

 

 

このグループが、放送の終盤に公開された

 

1次グローバル投票で1位です!まじかるクラウン

 

 

 

 

VANNERと言うグループです!

 

 

 

 

事務所社長も含め!

 

 

全員がバイトをしている事で

 

話題になりました!びっくり

 

 

歌唱力・ダンス力ともに兼ね備えていて、

 

実力は申し分のないチームです!

 

 

ただ”華”があるかというと!

 

 

今のKポ界は、

 

ビジュアル猛者がいっぱいいるので!

 

 

実力だけじゃ売れないのも、

 

よくわかります!汗

 

 

 

 

果敢にセクシーで攻めて!グー

 

 

構成の素晴らしいステージでした!キラキラ

 

 

ステッキの小物使いもGOOD!グッド!

 

 

 

 

MONSTA Xの「Love Killa」を披露↓

 

 

このグループは、

 

メンバーの声がイイんですよ!グッド!

 

 

メインボーカルも!

 

 

低音ラップも!

 

 

すこぶる聞きやすく耳に心地よい!照れ

 

 

全体のバランスが、とっても良いです!おねがい
 

 

 

 

残り3コンセプトステージは、

 

来週までお預け!ガーン

 

 

早く見たいよー!チュー


 

 

 

昨日 ボイプラも見たけど、

 

断然コッチの方が見応えがあります!キラキラ

 

 

プロとアマの差は歴然でした!グー

 

 

最後に!

 

 

休養中のドヒョンちゃんの

 

懐かしいツイを見つけたので貼ります↓

 

 

中学卒業時の物です!ブーケ1

 

 

 

 

ハンギョルの世話焼きお兄ちゃんプリよ!ドキドキ

 

 

ドヒョンちゃん!ラブラブ

 

 

また元気な姿を見せてねー!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)