スンヨン♡「ABYSS」美しい映像美の世界♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ほっんとにッ!

 

 

お恥ずかしいわ!あせる

 

 

私!

 

 

途中から先行曲タイトルを間違えて

 

ブログを書いてました!笑い泣き

 

 

「ABYSS」なのに、

 

「ASSBY」と書いてた!ガーン

 

 

パソコンで入力ミスして、

 

そのまま”A”を打つと出てくる単語を

 

選択しちゃったみたいなんですよね!汗

 

 

昨日 通勤車中で気付いて、

 

心の中で呆然としましたわ!(=_=)

 

 

速攻 車中で直しました!

 

 

お見苦しくてミアネヨ!<(_ _)>

 

 

スンヨンも、ゴメンねー!汗

 

 

さて!

 

 

昨日 PM6時に「ABYSS」が公開されました!

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

帰りの車中で見たから、

 

音声は消して動画だけを見ました!

 

 

EDAMさん、いつも字幕を付けてくれるから!

 

 

音もなく映像の世界だけで見ると!

 

 

その字幕がナレーションのようで、

 

一篇の短編映画を見ているようでした!照れ

 

 

美しい映像美…!キラキラ

 

 

画像のトーンや、ロケ地の重厚さ!

 

 

スンヨンのトラディショナルなファッションと

 

相まって!

 

 

フランス パリというより、

 

イギリス郊外の古城のイメージ!

 

 

チラ映りしたゴージャススンヨンが、

 

めっちゃタイプでした!ラブ

 

 

 

 

告知ツイ①↓

 

 

 

 

告知ツイ②↓

 

 

 

 

今日は、スケジュールがある模様↓

 

 

 

 

昨晩はウェンディちゃんラジオにも

 

ゲスト出演しました!

 

 

もう話題がテンコ盛りネ!ウインク

 

 

 

 

カウントダウンライブは、

 

アーカイブが残ってなかったよ!ガーン

 

 

配信状態が途中で乱れて悪かったと、

 

ツイで見ました!

 

 

 

 

↓YUE HUA時代の

 

マネさんが映ってますね!ニコニコ

 

 

一緒に移籍したのか?

 

 

追いかけて移籍したのか?

 

 

私は、後者だと思いますよ!口笛

 

 

 

 

今日は、鑑定所出演で帰りが遅い!

 

 

昨晩は10時30分~ PEAK TIMEを見ていて!

 

 

「ABYSS」の感想を、

 

詳しく書く間がありません!あせる

 

 

スンヨンファーストじゃなくて、

 

重ねてミアネヨ!<(_ _)>

 

 

ある記憶が思い起されて…!

 

 

その件のブログは、

 

後日書きたいと思います!

 

 

アンニョーン!バイバイ

 

 

(画像をお借りしました)