「PEAK TIME」…#3 今晩1次ラウンドコンテストが開始します♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

水曜日になりました!パー

 

 

1週間 待ち遠しかったよー!チュー

 

 

今日は「PEAK TIME」放送日です!チョキ

 

 

サバイバルラウンドが終わり!

 

 

今週放送分で、1次ラウンドがスタート!音譜

 

 

1ラウンドコンテストの様子が

 

記事になっています↓

 

 

 

 

 

サイト記事↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

1ラウンドコンテストは「ライバルマッチ」だ。

 

両チームが一つのコンセプトで対決を繰り広げる方式で、

 

審査委員団がライバルマッチのテーマと

 

対決チームを直接選定して期待を加える。

 

アイドルの必須コースである刀群舞からセクシー、

 

清涼、ガールグループまで8つのテーマをめぐって

 

花火跳ねる試合を繰り広げる。

 

何より本選進出に合格した16チームともに

 

各分野トップティア専門家らの手を経て

 

完成度の高い舞台を披露することになる。

 

専門家たちの助けを借りて

 

各チームの色を溶かすと同時に、

 

コンテストのために新たに再解釈した舞台で

 

一味違った楽しみをプレゼントする見通し。

 

「ライバルマッチ」を控えて

 

3週間の特訓に突入した16チームの

 

アップグレードされた反戦ステージに期待が集まる。

 

それぞれ異なる個性と武器を装備した16チームが

 

どのようなテーマにどのように対抗するか、

 

またライバルマッチの勝者が獲得した

 

強力なベネフィットは何かも注目が集中する。

 

 

日本でも記事アップ↓

 

 

 

 

ベネフィット?びっくり

 

 

気になるわ~!チュー

 

 

1ラウンドコンテストは、

 

ダンス&ボーカルトレーニングの

 

サポートがあると前回説明がありました!

 

 

1次ラウンドまでの3週間!

 

 

サポートが受けられるそうです!グッド!

 

 

3週間もプロ専門家のサポートを受けたら、

 

メッチャ技量が開花するんじゃないの?びっくり

 

 

眠っていた才能が、大輪の花となって!

 

 

艶やかに咲く様を見てみたい!赤薔薇

 

 

ハンギョル達 BAE173は、

 

上から3つ目の赤いステージです↓ハート

 

 

 

 

「PEAK TIME」では!

 

 

脱落した時か!

 

 

最終ステージ 6グループに残った場合のみ

 

名前を明かす事ができます!

 

 

コチラの記事↓

 

 

ちゃんとグループ名を

 

表記してくれています!グッド!

 

 

至れり尽くせり~!チュー

 

 

 

 

ソロ組の”24時”グループを含めて!

 

 

16グループが、

 

1次ラウンドで競演します!

 

 

 

 

とりあえず!

 

 

ハンギョル達 BAE173にフォーカスを当てて

 

今後 見る予定です!口笛

 

 

 

 

BDCやGHOST9も、1次ラウンドへ進出!

 

 

専門家サポートで、

 

大変身した姿を見せて欲しいナ!ニコニコ

 

 

 

 

チーム”23時”の大国男児!

 

 

けっこう日本で活躍されていたので!

 

 

チーム名や

 

カラムさんの名前だけは知っています!

 

 

リアルタイムでは知らないので!

 

 

どんなパフォーマンスをするのか

 

楽しみです!音譜

 

 

 

 

前回のサバイバルラウンドで!

 

 

GHOST9が、

 

メンバーのコロナ罹患について話していました!

 

 

いつの頃か調べたら、

 

11月半ば頃なのかな?キョロキョロ

 

 

だから収録は、その頃から始まっています!

 

 

 

 

確かに!

 

 

MC イ・スンギさんは事務所問題で

 

先月 丸坊主にしました!ガーン

 

 

↓ビジュアルから見ても、

 

それ以前だとわかりますね!

 

 

 

 

今回の1次ラウンドステージ!

 

 

22日 PM10時30分~放送されます!

 

 

 

 

ABEMA TVで、#1・2も見逃し配信中です!

 

 

今からでも全然間に合いますよー!チュー

 

 

 

 

合わせて!

 

 

本日 PM6時~!

 

 

スンヨン アルバム先行曲「ABYSS」が

 

公開されます!音譜

 

 

コチラもチェックして下さーい!クラッカー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)