スキズちゃん♡京セラライブ 2日目へ行ってきまーす♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

STRAYKIDS アンコール公演!音譜

 

 

当選した当初は!

 

 

「2月なんて随分先だわ!」キョロキョロ

 

 

…と、思っていましたが!

 

 

気付けば、

 

当日を迎えております…!(^-^;

 

 

木曜日にチケットダウンロードの

 

メールが来ました!📧

 

 

W会員枠で当選したので、

 

席を期待していたらスタンド席でした!ガーン

 

 

 

 

確認したら、

 

MAMAの時よりも席が後ろ!むかっ

 

 

「W会員でこの席は、ひどかないか?」ムキー

 

 

モチベーションが、ダダ下がり!下矢印

 

 

ちょっとふてくされていたんですよ!えー

 

 

まぁ!

 

 

アリーナ席と言えどピンキリで!

 

 

スタンド席の方がよく見える場合もあります!

 

 

昨日 ツイで↓座席図を拾いました!

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

もしこの通りなら!

 

 

悪くないゾ! 私の席!グラサン

 

 

ココにフィリックス君が来てくれたら、

 

超至近距離で見えるんじゃね?びっくり

 

 

会場で席を確認するのが、

 

楽しみだわ~!ラブラブ

 

 

 

 

グッズは諦めた!汗

 

 

寒い中!

 

 

早朝から並ぶパワーはないよ!あせる

 

 

昨日の列よりは、ましみたいだけれど!

 

 

5時なんて、まだ夢の中よ!(-_-)zzz

 

 

参加記念に何かを買いたいけれど、

 

目ぼしいモノは売切れているよね?汗

 

 

 

 

先週 土曜日!

 

 

寝る前に、

 

 

「1週間後はスキズちゃんのライブだ!」キラキラ

 

 

そう思って眠りについたら!

 

 

スキズちゃん達オールスターズの

 

夢を見ました!びっくり

 

 

なぜだか我が家でお泊り会!爆  笑

 

 

布団を敷き詰めてあって、

 

みんなで雑魚寝スタイル!

 

 

リノ君とバンチャンはすでに眠っています!ぐぅぐぅ

 

 

リノ君!

 

 

Tシャツ短パンで、

 

お腹を出して寝ているから!(←夢の話ね笑い泣き

 

 

お布団をかけてあげたわ!チュー

 

 

なぜか隅に、我が家仏壇があり!

 

 

ヒョンジン君が、

 

いきなりVlogを始めだした!(←夢の話ね笑い泣き

 

 

「これが、日本の”仏壇”です!」

 

 

 

 

横でフィリックス君が、

 

ウンウンとうなずいているし!

 

 

それを見ていた私は、

 

 

「過去帳に名前が書いてあるから身バレする~!」ガーン

 

 

私は超焦りながら、

 

仏壇から過去帳を取り出すという流れ!あせる

 

 

夢の話なので、

 

突拍子もないストーリーです!爆  笑

 

 

だけど目覚めたあと、

 

幸せな心地でしたヨ!照れ

 

 

 

 

そうそう!

 

 

朝からボイプラ#4を見ていて!

 

 

練習生の

 

「BACK DOOR」ステージを見ました!音譜

 

 

本家と比べるなんておこがましいけれど!

 

 

「これがオリジナルで見れるんだ!」キラキラ

 

 

期待感でテンションが上がったわ!上矢印

 

 

…っうわけで、

 

本日 楽しんで参りまーす!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)